ジョー&ニックジョナス兄弟とプリヤンカーチョープラーとソフィーターナーがWデート! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!


先週金曜日、ジョー&ニックのジョナス兄弟と、サンサ・スタークことソフィー・ターナー、そしてインド美女プリヤンカー・チョープラーがダブルデートしてました!


じゃん!


おっと!
これは、レオナルド・ディカプリオのガールフレンドの登竜門、ニューヨークのシティバイクではありませんか!!!!

独立記念日の翌ゝ日だけあって、国旗モチーフのウェアが目に付きます!

先頭の赤パン氏が誰なのか、少し気になるところ




プリヤンカー&ニック
ニックのこの格好、嫌いじゃないです。

ニックとプリヤンカーは、ヒートアップしているとウワサですね!
来年早々にもプロポーズするんじゃないかとか。

確かに、5月から付き合い出したと言うことですが、ここ最近ツーショットをキャッチされることも多く、いつも一緒にいる印象が。

しかし、何で来年なんでしょうね。
そこがちょっと面白い!


さてさて、毎年独立記念日はセレブたちど派手にお祝いしてSNSを賑わせるものですが、今年はどうも静かめな印象です。

政治的なこともあるのかな。
だとしたらトランプ政権ますます罪深いですなー!


!!!お知らせ!!!

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

 

今回は【こんなセレブが同級生!】③1960年生まれのセレブたち!

この年、ほんとスゴイメンツです!

ゼヒゼヒ!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村