驚愕!ジャスティンビーバーとヘイリーボールドウィンが婚約したそうです!!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまオハヨウゴザイマス!!!!

 

今朝起きたら、もう、オドロキの情報が出回っているではありませんか!!!

 

なななななんと!!!!

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンが婚約したそうです!

 

 

 

なんでも、現在二人が滞在中のバハマで、事件は起こったそう。

 

TMZによりますと、ホテルのレストランで、ジャスティンのセキュリティがほかお客さんに、何かスペシャルなことが起こりそうだからスマホをしまうようにと伝えたそうなのです!

 

そしたら、そしたらですよ!!!

 

ジャスティンがヘイリーに、片膝ついてプロポーズしたそうなのです!!!!

 

わおわお!

公衆の面前パターン!!!

 

ジャスティン、レストランはもちろん、映画館なんかだって貸し切りにできるパワーと財力があると言うのに(かつてゴメッちゃんとのデートで貸し切りましたよね)、バハマのホテルのレストランで公開プロポーズですよ。

 

そう来ましたか。

 

目撃者二人によりますと、他のお客さんはサルサを楽しんでおり、プロポーズを録画していた人もいるそうなので、きっとこれはすぐに動画が出回りますな。

 

 

かの婚約ネタ、そもそも、ジャスティンのパパがインスタで意味深な投稿をしていたそうなのです。

 

 

次の章に興奮してる、と書かれていますね。

 

ママの方も、Love Love Love Love Love Love とツイートしており、勘の鋭いファンの皆さまは何かあったのでは、と勘繰っていたとのこと!

 

 

 

さてここで、ヘイリーとジャスティのこれまでをおさらいしてみましょう。

 

そもヘイリー・ボールドウィン、誰なのじゃと言いますと、父はボールドウィン兄弟のスティーブン・ボールドウィン。21歳です。


モデルでして、司会業もこなしています。

今年のメットガラでは、ショーン・メンデスと二人で参加し、キュートすぎるカップルだと話題になりましたが、その後カップルであることを否定していました。

 

ジャスティンとヘイリーは、2006年にThe Today Showでスティーブン・ボールドウィンの紹介で知り合ったそう。(ヘイリーまだ9歳。きっとファンだったのでしょうね)


その後2014年11月に一緒のところをキャッチされましたが、その時は交際を否定。

 

2016年2月になって、ジャスティンが交際を公表したものの長くは続かず。

 

そしてここ数週間、二人はべったりで、イロイロキャッチされていましたよね。

 

先月には、おそろいの結婚指輪をはめてパパラッチにキャッチされ、大騒ぎになったんだとか(知りませんでした)。

しかしこれは冗談で、世間をだましてやろうとわざとやったことだったそう。

 

 

 

今回は両親にも報告済みのようですし、目撃者も複数いるようですから、ホンモノの可能性が高いのかもしれません。

 

今後の公式コメントが気になるところです。

 

また何かキャッチしましたら、ここでご報告したいと思います!!!

 

 

実はわたくし、ゴメッちゃんとジャスティン、大好きだったのでちょっと寂しいです。


でも、これはゴメッちゃんにとっては良い事かと。

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

 

今回は【こんなセレブが同級生!】③1960年生まれのセレブたち!

この年、ほんとスゴイメンツです!

ゼヒゼヒ!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村