イドリスエルバがフィアンセと空港でキャッチされる!ワイスピスピンオフ+DJ | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

イドリス・エルバ(45)フィアンセのサブリナ・ドゥーレ(Dhowre/29)さんと一緒にNYのJFK空港でキャッチされました!

 

 

イドリス、いつ見てもものすごくカッコよし。

このニット、サム・テイラー=ジョンソンもよく着ていると思うのですが、Bella Freudというブランドだそうでお値段291.42ポンド。約43,000円だそうです。ナルホド。

 

 

さてさて、イドリスですが、先日わたしのところでもご紹介したワイスピのスピンオフ『Hobbs and Shaw』に悪役として出演することが発表されましたね!!!

 

これはますます楽しみになってきましたよー!

 

イドリス・エルバと

 

 

ジェイソンン&ドウェイン・ジョンソン

 

 

そしてヴァネッサ・カービーが闘うワケですからね!

ヴァネッサ・カービー、超強そうだし!!!

 

 

そういえばルーク・エヴァンスもいました!

これ絶対妹最強ですよね。

 

 

公開は来年7月だそうです。

これはド派手な夏休み映画になりそうです!

わたしのようなワイスピ新参者には、むしろ本編より楽しみです!!!

 

 

そしてイドリス、彼はDJとしても活躍していますが、先月はイビザにて、DJ活動していたようです!

インスタにアップしていました。

 

 



わお!リアル『DJにフォーリンラブ』ですよ。

(↑『GOT』のロブことリチャード・マッデンご出演)

 

 

そしてイビザでは

 

サブリナさんと青い海も楽しんでいたようです。

この写真、イドリスだけタオル巻いて、普通逆ですよね。

よっぽどフィアンセのヒップがご自慢であるご様子。

(これは自慢したくなる気持ちもわかるけど)

 

 

 

そんなこんなで、今日の情報をまとめますと、

①イドリス・エルバはいつ見てもカッコよい

②『Hobbs and Shaw』が楽しみすぎる

③イドリス・エルバはリアル『DJにフォーリンラブ』

④イドリスはサブリナのオシリがご自慢。

 

では皆さままた明日!!!

良い土曜日をー!!!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

 

今回は【こんなセレブが同級生!】③1960年生まれのセレブたち!

この年、ほんとスゴイメンツです!

ゼヒゼヒ!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村