クリスパインとアナベルウォリスがツーショットをキャッチされる! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

水曜日セントラルロンドンにて、『ワンダーウーマン』のクリス・パインと、『ピーキー・ブラインダーズ』のアナベル・ウォリスがキャッチされました!

 

 

 

 

今年3月に初めてウワサになって以来、初めての手繋ぎツーショットです!

ネタ元のMailOnlineによりますと、これは交際宣言とのこと!!!!(毎度ながら大袈裟)

 

お二人は先月も、マイアミで開催されたディナーパーティーに揃って出席していましたが、その時はシラーっと別々に登場していましたので、こうしてカップルとして堂々と撮られるのはこれが初だそうでございます。

 

クリスと言えば、ここの所80年代が舞台の『ワンダーウーマン』続編の撮影中。

すっかり80年代ルックにキメてまして、なんともフクザツな思いで見ておりましたが、どうやらプライベートではそんなことないよう。

そりゃ、普段から80年代なワケありませんが、わかっていてもこうしてフツーの姿をみると安心します!

 

ところで、アナベルって、クリパイの前はクリス・マーチンと2年も付き合ってたんですって!

パリの街中でダンスしてる情報はわたくしのところでもお伝えしましたが、まさかあれがそんなに長続きしていたとは!意外です。

 

一方のクリスの方は、『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』の目が4つのコワイ子ソフィア・ブテラが前カノだそうでして、その前にはモデルのドミニク・ピークやレニー・クラヴィッツの娘で『ビッグ・リトル・ライズ』に出演のゾーイ・クラヴィッツ、そして『Xメン:アポカリプス』のオリヴィア・マンなんかと付き合っていたそう。

おっと!『ザ・マミー』はアナベル・ウォリスもご出演!まさか元カノ繋がり!?

幅広いですな。

 

 

そんなこんなで、クリパイとアナベル・ウォリス、もしかしたら近いうちにレッドカーペットでも一緒に見られるかもしれません!


(しかし水曜日はどこにお出掛けだったのでしょう。二人、カラーコーデまでしちゃって、気合入ってますよ)

 

 

!!!お知らせ!!!

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

 

今回は【こんなセレブが同級生!】③1960年生まれのセレブたち!

この年、ほんとスゴイメンツです!

ゼヒゼヒ!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村