クリスマーティン、パリで新彼女とPDAをキャッチされちゃう! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



コールドプレイのフロントマンで
グウィネス・パルトロウの元夫君、
クリス・マーティン(38)が、
パリにて!新彼女と!
PDAをキャッチされちゃいましたよ!!


じゃじゃじゃーーーーーーん!

IMG_20151018_203037873.jpg

思いっきりキスしちゃってますが
これだけじゃないのです!!!!


IMG_20151018_203036922.jpg

踊っちゃってます!


IMG_20151018_203034841.jpg

IMG_20151018_203046874.jpg

IMG_20151018_203045904.jpg

しか二箇所で!!!
(背景をよくご覧ください。移動してますよ)
(イヤ、もしかして踊りながら移動か!?)
映画の一コマの様です!


クリス、すっごい楽しそうです!


こちらの彼女、英国人女優の
アナベル・ウォリスさん(31)

MV5BMTc2NjM5MTUzNl5BMl5BanBnXkFtZTcwNzQyOTM2Nw@@


ドラマ『THE TUDORS 背徳の王冠』等に
出演している方だそうです。

MV5BMTUwNDM3MDE1NV5BMl5BanBnXkFtZTcwNzY3NDkyMw@@

わたくしこのドラマ、
気になりつつも未見なのです。
ヘンリー・カヴィルやサム・ニールも
出演してるんですよ!!!
これは観るしかないですね!



IMG_20151018_203033092.jpg

このショット見てますと、
クリスの女性の好みが
なんとなく分かっちゃいますね。

それにしても、
クリスの堂々たるPDAを見る日が来るとは!

でもお幸せそうで何よりです!!!



こちらぽちっとお願い致します!!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村