ワンダイレクション・ハリースタイルズ、ニコールシャージンガーとの過去に関係あり!? | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



世界のハリー・スタイルズファンの皆様
わたくし大変なニュースを
キャッチしてしまいました!
(大袈裟 Σ(゚д゚;))

2D624E2100000578-0-image-a-33_1445042098382.jpg
ハ)なんか噂になっちゃってます?


なんとなんと、ハリー・スタイルズ(23)
過去にニコール・ジャーシンガー(37)と
交際していた事があるそうなのです!

IMG_20151017_201012706.jpg
ニ)え、わたくしの話!?
(ちなみにわたくし同い年です)
(しかしながら、この様なオトナの色気は
生憎持ち合わせておりません。)
(余計な情報失礼致しました)


ニコールと言えば、
F1レーサーのルイス・ハミルトン(30)と
長年オンオフを繰り返した末、
この2月に完全に破局した事が
記憶に新しいですよね。

b_07715853.jpg
ニコール&ハミルトン氏

何でもMailOnlineによりますと、
ニコールがハミルトン氏との破局中に
二人はデートしていたとか。


ハリー&ニコール出会いは
『Xファクター』のゲスト審査員と
出場者であった当時に仲良くなり、
その後再会した時に盛り上がったとの事。

実際に関係があった当時、
ハリーは19歳だったそうですよ!

え、それってアリですか!?と
お思いの皆様。
ハリーったらこの手の関係、
お手の物なのでございますよ。


有名なのは、TVタレントの
キャロライン・フラック

e07d1db6.jpg

14歳年上女性です。
交際当時、ハリーはなんと17歳!
彼女、「真剣な交際じゃなかったし、
悪いことしてないわ!」とかなんとか
インタビューで答えちゃってます。


他にも、ラジオDJのルーシー・ホロビン

lucy.jpg

15歳年上で、交際当時ハリーは17歳。
(この頃、年上食いまくってます)
(おっと失礼、言葉が乱れました)

なんと既婚者で、彼女の夫が
「17歳のハリー・スタイルズに妻を寝盗られた」
とタブロイド誌に話して話題になりました!


ケイト・モスなんかとも
噂がありましたよね。
(ケイトの娘ライラちゃんが
ハリーファンだっただけというオチでしたけど)


こんな経歴見てますと、
ニコールなんて何ら問題ありませんね(*_*)


ちなみに、MailOnlineが
ハリー、ニコール双方にコメントを求めた所
まだ返事は返って来てないとのこと。


なんか本日、ハリーのネタなのに、
ハリーの写真が少ないので、
最後におまけで貼っときます。

2D624E1800000578-0-image-a-31_1445042000994.jpg

あー、ハリーってほんとすごい。



こちらぽちっとお願い致します!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村