ブラッドピットが白髪に!!映画『ウォーマシーン戦争は話術だ!』撮影 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



あのブラッド・ピットが、
何と白髪になって登場です!!!


2D86DCD800000578-0-image-m-15_1445179165991-1.jp

こうして見てみますと、
意外と普通のオジサマですね。
よ!演技上手!!
(ナニこのテンション)


2D86DCC500000578-0-image-a-10_1445178910122.jpg

先週、新作『War Machine』の撮影のため
双子ちゃん、
ノックス君&ヴィヴィアンちゃんを伴い
ロンドンのセットに到着した所を
キャッチされました!


2D86DC2F00000578-0-image-m-17_1445179199670.jpg


この『War Machine』、
2010年に更迭された
アフガニスタン駐留米軍司令官、
スタンリー・マクリスタルを題材にした
コメディだそうです。

マクリスタル氏、
政権批判をしたオフレコ発言が
『ローリング・ストーン』誌に掲載され、
更迭されてしまった方ですが、
ブラピにコメディにされるなんて、
同情すべきか、労うべきか。


マクリスタル氏、何でも
ずっと特殊部隊畑を歩いて来た方らしいのです。
(軍隊でもこの表現使えますかね)

わたくしとしましては、
ジェイソン・ステイサムなんかも
出来たんじゃないのかなーと思うところです。
(ファンとして、常に似合う役を模索中)
(↑ファンの鏡)

でもジェイソン氏はこういうの、
しないのですよねー。
ブラピのアンテナ感度はやっぱりさすがです。



2D86DCEF00000578-0-image-a-13_1445178939196.jpg

さてさて!
双子ちゃんを伴っていたブラピですが、
ノックス&ヴィヴィアンが出演するかどうかは
明らかになっていない模様です。

二人は『マレフィセント』や
『ベンジャミン・バトン』に出演済みですからね。
今回も出演するのかもしれませんね。




こちらぽちっとお願い致します!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村