ヒューグラントがインタビューで父親業について語った!!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

皆さまオハヨウゴザイマス!

 

先日開催されたゴールデングローブ賞にて、5人目のお子さんのパパになることが判明したヒュー・グラント氏。

 

 

ヒュー様&アナ・エバースタインさん

(この写真、アナさん左手薬指に指輪していますよね)

 

 

そのヒュー・グラントが、PeopleTVのインタビューにて、珍しくお子さん方との事を話していました!(わたくしは文字化してあるMailOnlineの記事で情報収集)

 

 

ヒュー様と言えば、アナさんと、もうお一方一時的な関係を持ったティンラン・ホンさんとの間にそれぞれお二人ずつお子さんがいます

しかも、アナさんの第一子ジョン君とティンランさんの第二子フェリックス君とは同い年というスゴ技。

 

 

そんなヒュー様、インタビューにて「抗う事なんてできない。愛する者に囲まれているのはすごくいいよ。突然、自分自身より愛する人が出来るんだ。僕の人生では耳にしたことがなかったけどね。しかも、彼らも僕のことを愛しているんだよ。魔法みたいだ」なんて話しています!


なんてこと!ヒュー様がオトナに!!!


 

オトナになったヒュー様(withビッグバン★セオリーのハワードことサイモン・ヘルバーク)

 

 

さらにヒュー様、「毎朝5時に起こされて、5歳の息子が生誕劇を演じるのを通しで2回観るんだ。彼はだいたい裸でキラキラした布を巻き付けてるよ」とも。


なんてこと!ヒュー様、本当にアナさんと同居、そしてフルタイムで父親業に従事しているご様子です!(好きな時だけ会っているのかと思っていました)


 

さてヒュー様の父親業、実際はどんな感じかと言いますと、下着のパンツを頭にかぶるのがお気に入りのアクティビティであるご様子。「パンツを被るのはいつでも楽しいよね。2歳の娘はおむつを僕の頭にかぶせるのが好きなんだ。僕もこのゲームは気に入ってるよ」なんて話しておいでです!


これはなんとなく想像つきますよね。

しかしヒュー様、本当にお子さんたちと遊んだりしているのですね。なんともまあ。涙

 

 

そしてヒュー様失敗についても。「息子たちにお尻を見せていたのは失敗だったよ。彼らもそんなクセがついちゃって、ウェストロンドン中の子供全員にどうやってするのか教えちゃったんだ」そう。

 

おしり・・・

 

なんてことでしょう!「息子たち」ということはですね、ヒュー様はアナさんの二人のお子さんだけでなく、ティンラン・ホンさんとのお子さんとも関係を築いているということではありませんか!(しかも同級生!)

 

さすがは我らがヒュー様。ものすごい偉業をやってのけているご様子です。

 

2016年には、ロンドンにて一緒に住む家を探しているとウワサされたヒュー様ですが、どうやらあの後無事納得のいく物件を見つけられたようですね。そして本当に生活を営んでいる模様。

本気になんてしていませんでしたが、本当にヒュー様が落ち着くとは!まさかこんな日がくるとは!もう、隔世の感が否めませんね。

 

 

さてヒュー様、何故こんなにサービス精神旺盛なのかと言いますと、

 

 

映画『パディントン2』のプロモーション中でございます。

 

パディントンと言えば、声は『007』のQこと、ベン・ウィショーが担当。

 

 

そしてベン・ウィショー×ヒュー様と言えば、

 

 

1970年代のイギリスで起こった政界の大スキャンダルを描く『A Very English Scandal』で共演しておられます。

 

この映画、ヒュー様演じる大物議員が実は隠れゲイで、恋人であるベンを殺害しようと試みて失敗。スキャンダルが明るみにでてしまって大騒動に、というオハナシ。

 

ヒュー様とベンはベッドシーンもあるそうなのですが、撮影時はまるでパディントンとベッドシーンを演じているみたいだったとのこと!

ちょっとそれはいやはやなんとも。

 

しかし大人になったヒュー様とベンのラブシーン、ぜひ見てみたいですよね!楽しみにしています!

 

 『パディントン2』は日本でも1月19日に公開です!

ヒューさま、来日予定でございます!

 

 

 !!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております。

今回は共演者愛!『アウトランダー』サム・ヒューアンがカトリーナ・バルフに授賞式直前に応援メッセージ!

 

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村