クリティクスチョイスアワード開催!ここでも事件が! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

皆さまオハヨウゴザイマス!

 

11日にロサンゼルスにてクリティクス・チョイス・アワードが開催されました!

ゴールデングローブやアカデミー賞と比べますと割と地味ですが、アカデミー賞の前哨戦としても要注目の大事な賞でございます。

 

そんなクリティクス・チョイス・アワード、またまたビッグな事件が起こっておりますので、前哨戦として要注目とか書いておきながら、わたくしのところでは賞レースの行方やセレブの美しいドレスはパスさせていただいて事件簿をお届けしたいと思います!

 

 

【クリティクス・チョイス・アワードで事件発生!①】

 

ゴールデングローブでレッドカーペットデビューを果たしたダイアン・クルーガーとノーマン・リーダス。なんと今回はフォトコールの最中にPDAを披露してくれました!!!

 

じゃん!

 

 

 

じゃじゃん!!

 

 

ノーマンのこの視線をご覧ください。すっかり崇拝しておいでです。

 

ダイアンて、女神の様にお美しいですが、きっとそれだけでなくて内面も尊敬できるような美しい人なのでしょうね。

 

だって、元彼のジョシュア・ジャクソンとは10年も交際。破局前にノーマン・リーダスとの仲をキャッチされたのに、円満に破局。

しかも、昨年カンヌで女優賞を受賞したときには、ジョシュアは祝福コメントも出しています。

 

嫌な人だったらこんなことにはなっていないハズ。

どんな人なのかとっても気になります!人生の参考にしたい。

 

 

 

【クリティクス・チョイス・アワードで事件発生!②】

 

ゴールデングローブに続き、今回はコメディ映画男優賞を受賞したジェームズ・フランコが、セクハラ疑惑で授賞式を欠席!

 

 

 

ジェームズ・フランコ氏、5人もの女性からセクハラを告発されているのです。

そしてそのフランコ氏、ゴールデングローブではこの写真のように「TIME'S UP」のバッジを着けてご登場。

それがまたまた火に油を注ぐ事態となりまして、現在炎上中でございます。

 

5人のうち4人はジェームズが経営する演劇学校の生徒だそうでして、この5人の他にも元カノのヴァイオレット・パレイから車中でオーラルセックスを強要されたとツイッターにて糾弾されているんだとか。

 

そしかしたら、ジェームズ・フランコみたいな人って自覚が一切ないのかもしれませんね。

でも、学校の生徒からの告発と、元カノの告発は一緒にしてはいけないような。ヴァイオレットがしたくなかったなら確かにイヤな男ですが、それを一緒にされたら、他の告発者もイヤだと思いますよ。

 

 

 

【クリティクス・チョイス・アワードで事件発生!③】

 

ユアン・マクレガー、今度は今カノのメアリー・エリザベス・ウィンスレットにキス!

 

じゃん!

 

 

 

ゴールデングローブに続き、またも受賞を果たしたマクレガー氏。前回は、元妻に感謝をささげ、その後同じ口で今カノにも共演者としての感謝を述べるという偉業をやってのけたマクレガー氏ですが、今回は檀上に上がる前に隣に座っていたメアリー・エリザベスにキス!

 

 

 

座席はお隣。これはキスだってしちゃいます。

 

 

 

スピーチでは、彼を禿げ頭にしたメイクアップやヘアメイクなどスタッフに感謝を述べ、その後「共演の皆、そしてメアリー、ありがとう」と感謝を。

わお別格ですね。(相手役でしたから、当然と言えば当然)

 

ゴールデングローブの記事では、もう前のように好きではいられないと書きましたが、今回写真を見ていまして、やっぱり大好きであることが判明。だってこの甘いマスク、嫌いになんてなれるハズがありませんよ。

 

 

 

とこんな感じでまたまた事件が起きています!

アワードシーズンって楽しいですねーーーー!!!!

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております。

今回は共演者愛!『アウトランダー』サム・ヒューアンがカトリーナ・バルフに授賞式直前に応援メッセージ!

 

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村