レイチェルワイズ、『007スペクター』ロンドンプレミアについて語る | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



木曜日、レイチェル・ワイズがジミー・ファーロンのトークショーに出演

先日行われた『007スペクター』のロンドンプレミアでロイヤルな方々とお目にかかった際の事を披露しました。

2EA0C5DE00000578-0-image-m-167_1448015426839.jpg

お美しいレイチェル!!!
彼女はいつも、ドレスがイマイチですがこの日の装いはとってもお似合いです!


2EA0C62200000578-0-image-a-173_1448015487867.jpg

2EA0C5FE00000578-0-image-a-168_1448015445499.jpg



MailOnlineによりますと、ロンドンプレミアで王子らとお会いする際レイチェル、とっても緊張したそうです。

それで直前にお手洗いに行き、手を洗ったところ、王子らの到着が告げられ、手を拭く時間もなく、駆けつけるハメに。


IMG_20151027_192116246.jpg
この時ですね。

「殿下、お会いできてとても光栄です。手が濡れていて申し訳ありません。洗ったところ、乾かす時間がなかったもので」とご挨拶したそうですよ。

ウィリアム王子(たぶん。もしかしたらハリーのほうかも)、「少なくとも清潔ですね」と返されたそうでございます。


IMG_20151027_192119972.jpg
レ)王子とお話しちゃった(〃∇〃)

この時こんなやり取りがあったのですね。


トーク中、ダニエル・クレイグとの夫婦円満の秘訣についても言及していたようでして、ポイントはやっぱり、プライベートをオープンにしない事だそうでございます。

2DD3B03500000578-3291261-image-a-12_144593290915


そう言うだろうなーとは思いましたよね。



ところで本日のこの記事、テーマを女性セレブにすべきか、それとも王室にすべきか迷いましたが、当ブログはメンズセレブ日記ですのでダニエルクレイグにしてみましたよ。




こちらぽちっとお願い致します!!!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村