更新アリ!ジェイソンステイサム&ロージーハンティントンホワイトリー、デートをキャッチされる! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




火曜日、ビバリーヒルズでジェイソン・ステイサムと(48)ロージー・ハンティントン=ホワイトリー(28)がレストランから出て来る所をキャッチされましたよ!!!


2E8D9AA400000578-3323474-image-a-8_1447843155991

二人共全身黒でコーディネイトです。


IMG_20151120_053506120.jpg

2E8E03FF00000578-3323474-image-a-13_144784318059

2E8D95DF00000578-3323474-image-a-1_1447842279398

ロージーはアウターもパンツもレザーですが全然ハードな印象にならず、さすがです。
私なんてライダースにブーツ合わせるだけでハードになりすぎて、諦めるのに。
身長があるからでしょうか。
やっぱりスタイルでしょうな(泣)


2E8DC12400000578-3323474-image-a-10_144784316833

LAで撮られる時はロージーが運転する事が多いですがこの日はジェイソンが運転してますね。

映画撮影の契約で運転出来ない期間などがあるのかもしれませんね。


そして気になるロージーの手元。

ぎゅっと手を繋いでおり、左手は良く見えません。

車中のショットでも、左手は角度が悪くてよく見えませんね。でも、どうやらリングはなさそうな感じ。

ジェイソン&ロージー婚約疑惑は今回もオーバーリアクションだった模様です。
残念。


UPDATED!

記事をアップした後に読んだPeopleによりますと、何とこの日のデートはテイラースウィフト&カルヴィンハリスとダブルデートだっとそうです!!


taylor-swift-a-435.jpg



カルヴィン・ハリスとロージーは一緒に撮られた事もありますし、ジェイソンとカルヴィン・ハリスもイベントで一緒だった所を見たことがありますが、ジェイソンとテイラーって!!!
二人がどんな風に同じ空間にいるのか想像つきません(笑)




こちらぽちっとお願い致しマッスル!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村