『007スペクター』ロイヤルワールドプレミア開催! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



月曜日夜、ロンドンのアルバートロイヤルホールにて『007スペクター』のロイヤルワールドプレミアが開催され、出演者の皆さまが登場しましたよ!!!


ボンド&ボンドガールズ

IMG_20151027_192214605.jpg

左からレア・セドゥ(30)、ダニエル・クレイグ(47)、そしてモニカ・ベルッチ(50)
モニカ・ベルッチ、50歳とは思えぬ美しさ!


IMG_20151027_192213429.jpg

ロイヤルもご出席のプレミアとなりますと会場もゴージャスです!


IMG_20151027_192214056.jpg

クレイグ氏はいつもながらゴージャス!


IMG_20151027_192115219.jpg


悪役のクリストフ・ヴァルツと奥様


IMG_20151027_192112315.jpg

ジュディ・デンチよりMを引い継いだレイフ・ファインズ


IMG_20151027_192111168.jpg

主題歌担当サム・スミスも登場



そしてロイヤルな皆様もご出席!

IMG_20151027_192211726.jpg

ゴージャスですね!
映画祭かと見紛えるスケールです。


IMG_20151027_192212318.jpg

兄弟仲良くご登場



この後出演者とロイヤルなご三方がご対面と相成ったわけでございますが、わたくしが気になったのはココ!!!

IMG_20151027_192116246.jpg

IMG_20151027_192117100.jpg

IMG_20151027_192117936.jpg

ちょっと!皆様、お気づきですか!?
ダニエル・クレイグ氏、ロイヤルな皆様とご歓談時に奥様レイチェル・ワイズの手を握っているではありませんか!!!

ロンドンオリンピックで女王をエスコートしたクレイグ氏ですが、ロイヤルな方々とご対面なんて、やっぱり名誉な事ですものね。

でもほんと意外ー!!!
クレイグ氏、超クールで、人前でこんなエモーショナルな態度を取るなんてありえないタイプだと思っていました!


しかもこれだけではないのです!

IMG_20151027_192119972.jpg

わお!

IMG_20151027_192121165.jpg

わおわお!!

IMG_20151027_192118859.jpg

わおーーーー!!!


クレイグ氏、本当にレイチェルのこと好きだったんだ!!!

そりゃそうでしょうけども、こんなショットを目にする事が出来るとは!



レイチェルはレッドカーペットはパスし、上映会とアフターパーティに直接参加した模様です。

レイチェル、ビューリホーですからね。
レッドカーペットに登場しちゃったら、他の女性キャストの皆様が霞んでしまい、大変な事になります!

ロイヤルワールドプレミア、期待以上に良い物見ちゃった気がします!



IMG_20151027_192110182.jpg

『007スペクター』、日本では12月4日より公開予定です!
いやが上にも期待が高まりますね!!!





こちらぽちっとお願い致します!!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村