ジャスティンビーバーがセレーナゴメスにホテルのバーで歌を捧げる! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



どうやら、
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス
最近また接近しているようでございます。

IMDb
MV5BMTY3MTcwNjk3MV5BMl5BanBnXkFtZTcwNDM2ODcwNw@@
平和だった頃の二人(2011)



JustJaredによりますと、
先週金曜日、ビバリーヒルズの
the Montage Hotel のバーにて、
ジャスティン・ビーバーがゴメっちゃんに
歌を捧げる姿をファンが目撃し
インスタにアップしたそうなのです!

IMDb
MV5BMTMzNjg0NTM2M15BMl5BanBnXkFtZTcwNzE0ODcwNw@@

このジャスティン、
今より大分幼いですね。
裁判やら何やら、
イロイロ経験積んじゃいましたからね。


目撃者のインスタのコメントによりますと
ホテルの空いているバーで飲んでいたら
どこからかジャスティンが現れて
ピアノを弾き歌い出した、そうで、
ジャスティン・ビーバーが
セレーナ・ゴメスにマイガールを歌ってる!
これってほんと!?とアップしています。

“マイガール”と“Sorry”を歌ったそうなのです。


証拠の映像もバッチリありまして、
こちらJustJaredの記事で
ぜひぜひご確認下さい。

わたくしも見てみましたけども、
立ち上がっちゃって、熱唱しています。

素朴な感想ですが、
歌手は口説く時に、歌うのですね。
最大の武器ですものね。

ゴメっちゃんもうっとり聞いているような。

IMDb
MV5BMTk2MDQxMzQyNV5BMl5BanBnXkFtZTgwNzAxODYyNzE@
ゴメっちゃん近影


なかなか離れられない二人の様でございます。
どうしたものやら。




こちらぽちっとお願い致します!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村