離婚するのか、しないとか…という話で不安な日々を過ごし始めた2年生… | hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

心理カウンセラー☆3児の母☆道化師(クラウン・ピエロ)、元看護師・パートナーシップ・依存症・婚外恋愛・性・不妊治療・切迫流早産・産前産後うつ・AC・愛着障害・育て直し・HSS型HSP・頭蓋咽頭腫・汎下垂体機能低下症・中枢性尿崩症



昨日は夕立ち前にカニ採りへ行った口笛



こんにちはおねがい


地域つながり活動家
道化師(クラウン・ピエロ)
心理カウンセラー(心屋認定カウンセラー)
hugあーちゃんですラブ


今日もこのブログに遊びにきてくださり

ありがとうございますおねがい

 


あーちゃん ←長ーいプロフィール!!




オンブバッタおねがい


  

生き物を通して



人とのつながりを作っている子ども 



それを学校でも担任の先生はサポートしてくださっているニコニコ(捕まえた生き物をクラスで育て始めたみたい)





学校で活き活き過ごせたからか



お家で靴を並べたり



学校の用意や他の兄弟のことをしたり



お家のことを進んでしてくれてたおねがい








晩ごはんを食べたら

   


バタっと寝てたり




張り切って疲れたんやなーって



そして、変な時間に起きて寝れなかったらしい笑い泣き


とぉーたん情報照れ





みなさんの小学2年のときはどんな感じで過ごしていましたか?ニコニコ




あーちゃんの小学2年生の時は、両親が離婚する!しない!ってなって、両親や両家の祖父母が話し合ったり、喧嘩したり、お家でもリラックスできず、気持ちが不安で、学校は行くものの泣けてきたり…



その時の担任の先生が今で言うわいせつな担任の先生やったから、よく抱っこされてた気がする…今では考えれへんけど


耳を舐められた記憶は残ってる

なんのこと?って感じの感覚やったと思う


いやー、男ってこんなもんか?!と思った感じもある



学校や保育園でのそういう被害って多いと思うな…
















星あーちゃんのメニュー・イベントなど…星


個別カウンセリング (リアルまたはオンライン)




6月からスタートのZoom連続講座 (オンライン)





7月10日(土曜日)午前11時00分〜15時00分滋賀県湖南市岩根、mimosa.でのブース出店(リアルイベント)




7月10日土曜日21時00分〜Zoomであーちゃんオンライン夜カフェラブラブ



一緒に楽しむ日帰り旅行プランも企画中爆笑(リアルイベント)
↓チェックしてね↓





@151vibdc

メール✉ a.chan.hug@gmail.com








星滋賀県内でのあーちゃんのボランティア活動の一部を紹介しまーすウインク(SNSがあるもののみ掲載)



開催は7月22日10時00分〜リアル開催です

爆笑
me+youのお申込みは、こちら ピンクハート

















ほかにも、

子ども食堂やフードバンクをボランティアで運営したり、地域の方々の趣味や特技を活かすワークショップも開催してまーす爆笑キラキラ