《募集中》自分をHUGする講座(連続講座) | hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

心理カウンセラー☆3児の母☆道化師(クラウン・ピエロ)、元看護師・パートナーシップ・依存症・婚外恋愛・性・不妊治療・切迫流早産・産前産後うつ・AC・愛着障害・育て直し・HSS型HSP・頭蓋咽頭腫・汎下垂体機能低下症・中枢性尿崩症




こんにちはラブ



hugあーちゃんです爆笑




昨年より、ブース出店や福祉事業の研修会などで、




自分をHUGするセミナーをやらせてもらったときに





「継続したものはないの?」


「次ももっと深めたい!」


「今度はどんな講座なんですか?」





とお声をかけて頂いたので、



連続講座を開催する運びになりました爆笑






背中を押されないと勇気がないあーちゃん


(本当は、ずーっとずーっと温めてた講座。)





リアルな単発のワークショップばかりをしているので、



オンラインはずーっと温めていて、



5月になって、あーちゃんの重い腰をあげてみます爆笑音符



とにかく告知をあげてみるウインク



それしかない爆笑



あードキドキするラブラブ





リアル開催の参加者がブログを見てくれているのかは不明ですが笑い泣き





自分をHUGする連続講座(全3回講座)






想像もつかないままどんどん思いが叶っていく






いつの間に



何か知らんけど



やりたいことをやってる



そんな自分に出会える時間





自分って毎日自分と居るから


自分の素晴らしさがわからない



そんなのを講座を通して知ることも出来たりする



自分はまだまだだと思ってたり



なにか日常でしっくりこないことがある人




悩みがある人も


悩みがない人も




どうぞ、お申込みお待ちしておりますおねがい





日曜日の昼下がりにオンラインZoomでの講座ですピンクハート





2021年



6/20(日)

7/11(日)

8/29(日)


13:30〜15:30




3日間12000円




単発お申込みも可能です(1回5000円)




5月中のお申込みで3回連続講座10000円となります!





連続講座お申込みフォーム