一緒にリトリート、日帰り旅はいかが?☆ | hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

心理カウンセラー☆3児の母☆道化師(クラウン・ピエロ)、元看護師・パートナーシップ・依存症・婚外恋愛・性・不妊治療・切迫流早産・産前産後うつ・AC・愛着障害・育て直し・HSS型HSP・頭蓋咽頭腫・汎下垂体機能低下症・中枢性尿崩症







一緒にリトリートキラキラ



リトリートってなんだ?ってあーちゃんが企画する口笛リトリート企画キラキラ

 






星プランA星


朝ドラ、

スカーレットで出てきた

神社を参拝したり

信楽焼を見て(または、作陶して)

山の上のホテルの温泉に入って

ランチを食べる


盛り込みすぎるのもよし、ここからチョイスするのもよし




星プランB星

滋賀県の大津の奥の方で叶匠壽庵で、和菓子作りして

ランチして

近くのめっちゃ長ーーーい階段の神社(立木神社)へ参拝する





星プランC星

滋賀で

可愛いキレイな服を着て、ゆっくりランチ

テレビで嵐の桜井くんも食べてた熟成肉を食べに行こう爆笑キラキラ



どちらででも熟成肉食べれるチュー


これがリトリートかわからんけど?えー女子会プランですラブラブ





星プランD星

いやいや、やっぱり滋賀が良いなら、琵琶湖または山でバーベキュー←準備は誰がするねん(笑)笑い泣き





星プランE

京都の鴨川の床でお鍋






リトリートってなんだ?って私が思いつきで考えるリトリートプラン書いてみた爆笑



あーちゃん、近場過ぎてあんまりリトリートにならへんかぁ(笑)




頭に浮かんだお楽しみプランですチュー







一人では出来ないことを一緒にやろうラブ






気になった方はあーちゃんまでご連絡ください爆笑


メール✉ a.chan.hug@gmail.com
電話 09011447468