7/10(土)11:00〜自分をHUGするワークショップ☆(多肉寄せ植えもあるよ) | hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

心理カウンセラー☆3児の母☆道化師(クラウン・ピエロ)、元看護師・パートナーシップ・依存症・婚外恋愛・性・不妊治療・切迫流早産・産前産後うつ・AC・愛着障害・育て直し・HSS型HSP・頭蓋咽頭腫・汎下垂体機能低下症・中枢性尿崩症

 
 
2021年7月10日(土)
 
 

 

mimosa.祭に出店しています爆笑ラブラブ

 

 
 
 

 
  
 
ミモザの店主さんラブ
 
 
 





 
自分をHUGするワークショップをしまーすルンルン
 
 
 
 



 hugあーちゃん、
 
mimosa.祭に出店します爆笑グリーンハーツ
 
 
 
 
 
 
 
日々の生活の中で少し自分と向き合うひとときをもちませんか?ラブラブ
   
 
 
 
 
 
ワークシートを使いながら、
 
 
自分のことをどんどん解放していったり、知っていったり自分に気づくセルフカウンセリング♥
 
 
 
ホントはどうしたいの?
 
なにがすきなのかなぁ?
 
私ってどう考える癖があるのかなぁ?
 
 
 
新しい自分、新たな気づきを一緒に見つけていきましょう♥
  
 
 
 
 
大丈夫なんだ!
 
これでいいんだ! 
 
こうしたいのか!…ってことに気づき、
 
カウンセリングが終わる頃には不思議な感覚が待っている♥
 
 
 
 
 
そして、不思議な感覚がわからないって方もいて・・・・。
 
 
その時はわからない人でも後からじわじわと感じるかもしれないワークショップです♥
 
 
 
 
 
7月11 日土曜日
 
11:00〜15:00


 
 
 
場所は、滋賀県湖南市岩根3355-11、思い川沿い、かたおか動物病院の隣!!(店主さんのお家の一角)
 
 
 
 
 
 
ふらっとお立ち寄りくださいラブラブ照れラブラブ
 
 
 
野外ですウインクルンルン
 
 
暑い日になるのかなぁ?



ミモザの店主さんの出されてるフードを食べたり


あーちゃんところでワークショップ参加して、ハーブティーで水分補給しに来てもらったら涼しくなるはずですラブラブ
 

ワークシートとハーブティーを用意してお待ちしています照れ
 

 
多肉寄せ植えのワークショップもしてますラブ



駐車場は、近くの公民館を借りておられますニコニコ
わからないことがあれば、いつでもご連絡くださいルンルン

電話📞09011447468


 


そして、
YRT WORKSさんと一緒に出店しますラブ