˗ˏˋmakes me happy ˎˊ˗

 

心と身体のセルフケア

×

ブレインコーチング

 

 

私らしく楽しんで

人やお金から愛される働きかた・生きかた

を提案サポート

 

  

 

一社)はぐくみセラピスト協会代表

潜在能力開花スクール 主宰

セラピスト起業歴24年


竹内智香子です

 

 

 

 

NEW!!

 

プレゼント

 

 

 

 

 

 

4つの悩みを

オールインワン解決!

 

イライラ、モヤモヤ

自分責めから解放!

自分を大好きになる

 

あるがままの私で

こころもカラダも

愛し愛され体質になる

 

家族・職場で夢を叶えるサポート

あったかい

パートナーシップ構築

 

 

家族に応援されながら

好きな事でしっかり稼ぎたい

自分らしく働き生きる

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

一般社団法人

はぐくみセラピスト協会

事務局なつすずです。

 

 

 

 

今日のテーマは

 

『感謝が止まらない♡』

智香子さんお誕生日会

 

です。

 

 

 

 

 

先日、智香子さんと

受講生さん・卒業生さん

たちと

 

智香子さんの

お誕生日会をしてきました気づき

 

 

 

ここだけの話…(笑)

 

 

智香子さん53歳の

お祝いなんですハット

 

 

 

若!!!驚き

 

 

わたしの母と同じ。

母も若いですが…

 

お母さんっていうより

お姉さん的存在に

感じてたので

 

知った時は驚きでした目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お食事の時に

 

事務局りえ子さんの

司会進行のもと

 

 

せっかく集まった

受講生さんたちと

 

「一言ずつメッセージ

 話していこう〜♪」

 

となったのですが

 

 

 

 

智香子さん、食事する

暇がないほど

 

みなさん

感謝の気持ちが

止まらない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの声♡

 

 

「昔は、闇雲にちゃんとしなきゃ

頑張らなきゃって思ってたのが

 

今は、素直に自分の現状を

受け入れられるようになって

 

じゃあその上でどうしたい?

という切り替えが

上手になりました♡」

 

 

 

 

「本当にしたいことに

 立ち返ることで

 今まで学んできたことが

 繋がってきています♡

 

  智香子さんと出会えてよかった。」

 

 

 

 

「自分を知ったり

 セルフケアしたりすることで

 自分自身の変化だけでなく

 

 不登校で心あらずだった子どもが

 自分のやりたいことを

 楽しめるようになってきました♡

 

 今では寝る前に子どもと

 『今日はこんなことが

     幸せだったよね』

 

 なんて話して

   眠りにつくようになって

 幸せだなって感じてます。」

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

「昔から智香子さんに憧れていて

 最近仕事で

   つらいことがあった時にも

 

 『大丈夫だよ、

 自分もそういう経験があったし

 それは神様からのギフトだから。』

 

 っていってくれて、

 切り替えるきっかけになりました。

 

 その後、受講をし始めたら

 一気に流れが変わって

 

 智香子さんの言葉で

 この仕事を諦めるのではなく

 好きだからやるって選択をして

 良かったと感じました。」

 

 

 

 

 

「今までわたしは親に

 夢など話すことができず

 そうした機会を

   作ってこなかった。

 

 でも、智香子さんは誰よりも

 わたしの夢を

   自分の夢としてくれて

 叶えられるように導いてくれて

 

 今では、はぐくみで夢を叶える

 土台を作ったおかげで

 自分の好きを活かして

   仕事できるようになってきました♡」

 

 

これはわたしの言葉♡笑

 

 

 

 

こんな風に、まだまだ

言葉は続いて

書き切れない(笑)

 

 

*また別の機会で紹介しますね

 

 

中には涙して

お話しされる方もいて

 

 

普段こうして

感謝を改めて伝える機会

ってないから

 

皆さんにとっても

素敵な時間に

なったのではないかなって

感じてます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

智香子さんは

わたしと出会う前からもずっと

 

 

出会った人

一人ひとりに

 

真剣に大切に

向き合ってらっしゃって

 

今があるんだなと

しみじみと感じました。

 

 

 

 

わたしもこんな

歳の重ね方をしたい♡

 

 

智香子さんのように

愛を与える人となり

 

 

また、周りからも

愛されるような

 

智香子さんの

働きかた・生きかたは

やっぱり憧れだな

って感じました付けまつげ

 

 

 

 

 

智香子さんのお誕生日

お祝いできてよかった。

 

おかげさまで

はぐくみセラピスト協会は

もうすぐ5周年ですリボン

 

 

 

 

 

これからも、

憧れをそばで感じながら

 

大切な花を育てるように

わたしをはぐくもう

 

はぐくみ事務局として

大切に繋いでいきます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

*はぐくみコース*

 

 

セルフケア&セルフラブ

自分を大切に好きになる

*8月から4期募集です*

 

 

はぐくみ潜在能力開花レッスン

自分らしく楽しんで

人やお金から愛される働きかた・生きかた

*8月から4期募集です*

 

 

 

 

LINEから

「4期 短期集中レッスン」

 

とメッセージください

↓↓↓

 

 

 

 

 

Newプレゼント

 

 

 

 

↓↓♡ こちらをタップ♡ ↓↓

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索で登録してね

@chicacocoro

 

 

他の投稿

 

 

 

 

無料プレゼント
あなたのお悩み解決に

役立ててね♡

 

 

↓↓♡ こちらをタップ♡ ↓↓

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索で登録してね

 

@chicacocoro

 

 

 

 

 

 

私らしく楽しんで

人やお金から

愛される働きかた・生きかた

 

をはじめよう