˗ˏˋmakes me happy ˎˊ˗

 

心と身体のセルフケア

×

ブレインコーチング

 

 

私らしく楽しんで

人やお金から愛される働きかた・生きかた

を提案サポート

 

  

 

一社)はぐくみセラピスト協会代表

潜在能力開花スクール 主宰

セラピスト起業歴24年


竹内智香子です

 

 

 

 

NEW!!

 

プレゼント

 

 

 

 

 

 

4つの悩みを

オールインワン解決!

 

イライラ、モヤモヤ

自分責めから解放!

自分を大好きになる

 

あるがままの私で

こころもカラダも

愛し愛され体質になる

 

家族・職場で夢を叶えるサポート

あったかい

パートナーシップ構築

 

 

家族に応援されながら

好きな事でしっかり稼ぎたい

自分らしく働き生きる

 

 

 

 

 

 

 

 

一般社団法人

はぐくみセラピスト協会

事務局なつすずです

 

 

今日のテーマは

 

1回の講座で子どもにも

変化が…♡【ママの声①】

 

です

 

 

 

はぐくみの

6月から募集スタートの

 

 

心と身体の

セルフケア&セルフラブ

 

 

短期集中継続レッスン

受講生さんの声を

ご紹介します♡

 

 

 

 

 

こちらの

はぐくみの短期集中レッスンは

 

 

まずはじめに

こころと身体のセルフケア

 

「自分で自分を愛する」

ことをしていただいてます。

 

 

 

 

そんな

1回目講座が終わった翌日から

 

さっそく嬉しいご報告が飛び出すハート

 

 

 

 

3人のお子さんを持つ

40代ママYさん

 

 

 

昨日のベーシック講座から

セルフケアと

今一度 姫→王子してみたら

今朝ちょっとしたミラクルが♡

 

 

①いつもお弁当箱を

洗わない長女なのですが…

今朝起きたら洗ってあった♡

 

②何回も声掛けるのに

起きない長女が

何も言わなくても起床

 

③リビングのブランケット

いつも使いっぱなしで

「自分じゃない」とか

片付けようとしないのに

何も言わなくても

息子が畳んでくれた

 

④このあと出かけるのですが

いつもはアタフタ支度してるのに

こんなふうにLINE入れてる✨

 

…え?ゆとり♡♡

 

 

なんだか

昨日までの朝と違う風景に

さらに心が軽くなってます🍀

 

 

 

 

 

 

男の子のママ

30代Eさん

 

 

 

 

セルフケアしてから

私にも変化が現れました。

 

1.

毎朝なかなか起きない息子が

今日は自分から早起きで

私もゆっくりでき

心に余裕のある朝を迎えました

 

2.

前に追突された事故の差額分が

あったと振り込み連絡がありました!

予想外でした😳

旅行代以上の金額でした

バンザーイ🙌

 

6ヶ月も続けていれば

習慣化していきそうですね。

 

ゆるっと実践していきます♡

 

 

 

 

 

 

自分が整うと

周りに伝わる

 

ママが整うと

子どもに伝わる♡

 

 

 

「あれしなさい!」

「これしなさい!」

って言うよりも

 

ママがいつもご機嫌で

 

その姿を背中で

見せるのが

 

いちばん効果的なんだ

って間近で体感!!

 

 

 

 

 

こんな風に

 

子どもの前に

夫の前に

上司の前に

部下の前に

 

 

はじめに愛し

向き合うのは自分から♡

 

 

 

例えば、

 

 

 

朝起きたら

「何を飲みたい?」

「どんなカップで飲みたい?」

 

 

と、飲みたいものを

飲みたいカップで

丁寧に自分のために淹れてあげるとかコーヒー

 

 

 

 

「タオルはどれを使いたい?」

 

ママって、

子どもにふわふわを

使ってもらってるけど

自分は古いものを使ったり

   

本当はママだって

ふんわりが好き♡

 

 

って、最愛の人にする様に

自分にも接してあげますロールケーキ

 

 

 

 

小さな幸せ

って思うかもしれないけど

 

こうした今まで

「我慢しがち」だったことを

 

少しずつでも

叶えられるようになることが

 

 

 

私らしく楽しんで

人やお金から愛される生きかた

 

を爆速で叶える

土台となります♡

 

 

習慣になってくると

ますますノってくるお願い

 

 

 

 

次回はママ編2

 

今回はたった1回の

講座での変化でしたが

 

はぐくみ継続講座を

受講されたママたちの声を

ご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

「今まで、できてなかった…」

 

とへこむ必要は

全くないです♡

 

 

 

 

ひとりだと不安でも

仲間となら心強いし

質問や不安を

解消しながら進んでいける

 

 

 

そんな環境が

はぐくみセラピスト協会

6月募集スタートの

 

心と身体の

セルフケア&セルフラブ

 

継続レッスンで叶いますお願い

 

 

 

 

 

私らしく楽しんで

人やお金から愛される生きかた

思い描くだけじゃなくて

 

一緒に現実に

していきましょう♡

 

 

LINE登録して

お待ちください↓↓↓

 

 

Newプレゼント

 

 

 

 

↓↓♡ こちらをタップ♡ ↓↓

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索で登録してね

@chicacocoro

 

 

他の投稿

 

 

 

 

無料プレゼント
あなたのお悩み解決に

役立ててね♡

 

 

↓↓♡ こちらをタップ♡ ↓↓

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索で登録してね

 

@chicacocoro

 

 

 

 

 

 

私らしく楽しんで

人やお金から

愛される働きかた・生きかた

 

をはじめよう