˗ˏˋmakes me happy ˎˊ˗

 

心と身体のセルフケア

×

ブレインコーチング

 

 

私らしく楽しんで

人やお金から愛される働きかた・生きかた

を提案サポート

 

  

 

一社)はぐくみセラピスト協会代表

潜在能力開花スクール 主宰

セラピスト起業歴24年


竹内智香子です

 

 

 

 

NEW!!

 

プレゼント

 

 

 

 

 

 

4つの悩みを

オールインワン解決!

 

イライラ、モヤモヤ

自分責めから解放!

自分を大好きになる

 

あるがままの私で

こころもカラダも

愛し愛され体質になる

 

家族・職場で夢を叶えるサポート

あったかい

パートナーシップ構築

 

 

家族に応援されながら

好きな事でしっかり稼ぎたい

自分らしく働き生きる

 

 

 

 

 

 

 こんにちは

竹内智香子です




今回は

はぐくみで

初心者向けSNS講座と

事務局をしてくださっている



妹?娘?のような

『なつすずちゃん

ご紹介させていただきます



これから

なつすずイベントも増えてきます

お楽しみに♡




では、

なつすずちゃん

お願いします




 

 

はじめまして♡

なつすずです

 

 

 

わたしは普段

 

はぐくみ事務局や、

はじめての方のための

オンライン集客講座🔰

 

 

さらに、

 

関わる皆さまの

潜在能力が開花し

 

自分らしく楽しんで

夢を叶えられるよう

ブレンコーチング研修生としても

活動を始めています♡

 

 

 

これから、わたしも

智香子さんのブログに

登場させていただくことに

なりましたチューリップピンク

 

 

 

今日はカンタンに

自己紹介を

させていただきます𓂃 𓈒𓏸

 

 

 

 

\なつすずです♡/

 

 

 

 

 

 

実際、わたし自身も

はぐくみの潜在能力開花スクールで

 

 

 

♡こころと身体のセルフケアや

 

自分の脳と心を正しく使って

なりたい自分を叶える

♡ブレインコーチング

 

といった

潜在能力開花メソッドを

学んで

 

思いもしない嬉しい変化が

たくさんありましたチューリップピンク

 

 

 

今日は一部になりますが

自己紹介と一緒にご紹介します気づき

 

 

 

 

 

はぐくみと出会ったのは

 

わたしがまだ

OLだった頃でした。

 

 

当時のわたしは

仕事が大嫌い赤ちゃん泣き

 

 

毎朝ベッドの上なのに

「おうちに帰りたい。」

 

 

日曜のデートでは

「あした、仕事イヤだ。」

 

 

彼には

「働き方、考えた方が

 いいかもね( ´•_• )」

 

と、心配&困らせるほど

のものでしたネガティブ

 

あの頃はごめんね(笑)

 

 

 

ちなみに

 

彼とは付き合って

2年目から遠距離恋愛

だったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚したら、

仕事どうなるのかな。

 

まぁ、どちらにせよ

仕事は辞めたいしな。

 

 

 

でも、

 

こどもができたり

また引越しなんてことがあったら

 

いちいち会社を休んだり

辞めたりしたくないなぁ。

 

 

 

一緒に住んだら

彼のお弁当や夜ごはんを

作って待ってたいし

 

 

こどもがいたら

「おかえり」って

迎えてあげたい。

 

 

自由に時間を使えるとしたら

 

おうちでお仕事するのが

ベストかも…

 

 

 

ーー

 

 

こんな風に

アタマの中で

 

なつすず劇場が

繰り広げられ(笑)

 

おうちで仕事することに

憧れを抱き始めましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、

 

わたしは

過去のトラウマから

 

自分に自信や価値を

感じられなくなった時期から

 

立ち直った

経験があったので

 

会社員になったものの

 

 

 

女性が自分を大切に

過ごせるための

 

サポートをしたい

笑顔や喜びを感じられる

お仕事をしたい

 

 

という想いを

こころの奥底で

ずっと持っていましたチューリップピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなとき、

見つけたのが

 

 

はぐくみの

潜在能力開花スクールと

 

憧れのメンターとなる

竹内智香子さんでした気づき

 

 

 

 

智香子さんと話すと

目からウロコ(笑)

 

 

言葉にできなかった

『自分のしたい♡』を

スルスル言語化してくれて

 

 

ひとりだと思いもしなかった

『アイデア』をポンポン

出してくれる!気づき

 

 

 

緊張したけど…

 

あのとき勇気を出して

無料相談に申し込んで

本当によかったな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

はぐくみでは

 

『好き』を大切に

自分らしく自由な

働きかた・生きかたを

 

 

・自分を愛する

   セルフケアはじめ

 

・眠っている95%の力を

   脳の使い方だけ変えて

   呼び覚ます

   ブレイン・コーチング

 

でサポートしています。

 

 

 

 

さらに、

 

はぐくみセラピストや

コーチとして

 

おうちでお仕事ができます

 

・相手の問題解決スキル

*仕事だけでなくお子さんや

大切な方に日常でも大活躍です♡

 

・集客に繋がるSNSの使い方

 

 

なども、

学ぶことができるんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしもサポートを

していただき

 

他人任せではなく

 

・自分で考えて

・自分で感じて

・自分で選択し

・自分で行動し

・自分で責任を持つ

 

自律を意識し

実践を繰り返したことで

 

 

 

 

今度は伝える立場として

お客様に喜ばれることも増え

 

受講当時に設定した夢が

 

既に叶ってきている

ことに気がつきましたお願い

 

 

 

 

夫になった彼には

今では心配されるどころか

 

「夏鈴と結婚してよかった♡」

 

とか

 

「理想の仕事のスタイルが

  もう叶っちゃってるじゃん!

  楽しそうで羨ましいよ」

 

なんて、言ってもらい

 

お互いをより

尊重できる仲に

なってます照れ

 

 

 

遠距離の頃から

見守ってくれていた

智香子さん…♡

 

結婚式にも来てくださって

本当に嬉しかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に

 

仕事=大嫌い

だったわたしが

 

仕事=大好き

に変わり、

 

 

お客さまや旦那にも

愛されながら

楽しく働けるようになったのは

 

 

 

 

紛れもなく、

 

夫の応援

わたしの

叶えたい気持ち

 

 

そして何より

はぐくみでの

自律サポートがあった

おかげさま

 

 

 

ここからさらに

レベルアップし

 

お役に立てる自分に

なっていけるんだと思うと

ワクワクします♡

 

 

 

 

 

これからは、

 

智香子さんと受講生さんとの

やりとりや

 

勉強になった裏話(笑)♡

 

 

また、はぐくみを

受講して叶った

 

「自分らしい生きかた」

の体験談なんかも

シェアしていきますね飛び出すハート

 

 

 

 

カンタンな自己紹介では

なくなってしまいましたが(笑)

 

読んでくださって

ありがとうございます♡

 

 

これからどうぞ

よろしくお願いしますハート

 

 

 

 

 


 

 

 

 

心と身体のセルフケア

ブレインコーチング

の技術をもち

 

自分も大切な人も尊重し

夢を叶えるサポートができる人が

家庭や職場にいたら

 

世の中に悲しみがへって

幸せがふえる

 

 

『サポート』を

ライフスタイルに!!

と今日も熱く思う私です

 

 

 

 

 

Newプレゼント

 

 

 

 

↓↓♡ こちらをタップ♡ ↓↓

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索で登録してね

@chicacocoro

 

 

他の投稿

 

 

 

 

無料プレゼント
あなたのお悩み解決に

役立ててね♡

 

 

↓↓♡ こちらをタップ♡ ↓↓

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索で登録してね

 

@chicacocoro

 

 

 

 

 

 

私らしく楽しんで

人やお金から

愛される働きかた・生きかた

 

をはじめよう