˗ˏˋmakes me happy ˎˊ˗

 

心と身体のセルフケア

×

ブレインコーチング

 

 

私らしく楽しんで

人やお金から愛される働きかた・生きかた

を提案サポート

 

  

 

一社)はぐくみセラピスト協会代表

潜在能力開花スクール 主宰

セラピスト起業歴24年


竹内智香子です

 

 

 

 

NEW!!

 

プレゼント

 

 

 

 

 

 

4つの悩みを

オールインワン解決!

 

イライラ、モヤモヤ

自分責めから解放!

自分を大好きになる

 

あるがままの私で

こころもカラダも

愛し愛され体質になる

 

家族・職場で夢を叶えるサポート

あったかい

パートナーシップ構築

 

 

家族に応援されながら

好きな事でしっかり稼ぎたい

自分らしく働き生きる

 

 

 

 

 

 

今日のテーマは

【引き寄せ】

意外に知らない?タイムラグ

です

 

 

 

当たり前のように使っている

引き寄せの法則

あなたは

正しく理解されていますか?

 

 

ってあらためて聞かれると

『はいっ』って

自信もって言えない…

 

 

私は知ってはいたけれど

使えていない時期があったの。

 

 

 

 

    

引き寄せの法則

 

1:こころで感じた周波数

  と同じ周波数が現実化する

 

 2:現実化するまでに

  タイムラグがある

 

 

 

 

 

なるべくシンプルに解説するね♡

 

 

 

1:こころで感じた周波数

  と同じ周波数が現実化する

 

 

 

私たちがふだん観ている

テレビのチャンネルは各局異なった

電波の周波数

で決まっています

 

 

 

なので、

リモコンの1チャンを押すと

1チャンが観られる

 

2チャンを押せば2チャンが映る

 

2チャンを観ている時、

他のチャンネルも

同時にやっているけれど、

2チャン以外は

観られない仕組みですよね

 

 

気に入れば2チャンを観るし

気に入らなかったら

他のチャンネルにかえる

 

 

 

ここまでは当たり前

 

 

・・・・・・・・・

  

私たち人間は

 

っていうと

チャンネルは

『こころの種類』で決まるの

 

 

その、こころの種類と同じ 

現実を引き寄せ味わっています

 

 

 

たとえば

先ほどの

テレビとリモコンの関係だとして

 

 

 

 

こころが安心と感じると 

安心リモコンがポチッと押され

安心を引き寄せ味わう。

 

 

 

 

きゅん♡と感じると 

きゅん♡チャンネルが

目の前に映し出されきゅん♡を味わう。

 

 

 

心配…と感じると 

 

心配チャンネルが設定され

近い未来に心配ごとを堪能することになる。

 

 

 

憎しみチャンネル

を設定すると 

 

憎しみを 

もう本当にやめて〜〜

という位、憎しみを味わい尽くす事になる

 

 

 

 

今、あなたの目の前に起きている

・出来事や

・環境で

 

未来に経験することが

決まるのではない

 決まるのは今のこころという事です

 

 

image

 

2:現実化するまでに

タイムラグがある

 

 

2つめはタイムラグ

 

 

人間とテレビとの違いは

タイムラグがあるという事。

 

 

 

地球は

プロセスを味わうために  

テレビの様に直ぐに切り替わらず 

タイムラグがある

 

 

となると、

 

 

 

押したのに変わってないじゃん

と感じてしまいがち。

 

 

無意識では

感じられにくいよね。

 

 

時間差があるので

信じにくいのは当たり前

テレビのようにすぐに切り替われば

信じられるのに…。

 

 

 

しばらく先の

テレビ予約録画のようなので

無意識だと

 

予約したこと自体を忘れがち

 

 

意外に知らないタイムラグ

この2つの地球ルール

要注意!

知っておいてね

 

今はまだ

過去のチャンネルが映ってるけれど、

時が来たら変わるから安心して待っていて

 

 

 

image



あなたは今、

好きな現実を味わっていますか?

 

 

 

気に入っているなら 

こころチャンネルはそのまま

 

 

気に入らずに

不満を感じているなら

ポチッと 観たいチャンネルを

予約したら良いだけ

 

 



 

 

未来はあなたが

創造しているからね♡

 

 

 

ワクワクチャンネルが

観たいならワクワクを予約するだけ

 

予約方法は

今、イメージで良いから

ワクワクする事だけ

それで ワクワクチャンネル予約完了

 

 

 

近い将来

あなたにワクワクが

引き寄せられ現実化する

 

 

 

image

 

 

 

好きを未来予約して、

お気に入り生活始めませんか?


 

 

 

1人で不安なら一緒に進もう

 

 

 

 

 

 

心と身体のセルフケア

ブレインコーチング

の技術をもち

 

自分も大切な人も尊重し

夢を叶えるサポートができる人が

家庭や職場にいたら

 

世の中に悲しみがへって

幸せがふえる

 

 

『サポート』を

ライフスタイルに!!

と今日も熱く思う私です

 

 

 

 

 

Newプレゼント

 

 

 

 

↓↓♡ こちらをタップ♡ ↓↓

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索で登録してね

@chicacocoro

 

 

他の投稿

 

 

 

 

無料プレゼント
あなたのお悩み解決に

役立ててね♡

 

 

↓↓♡ こちらをタップ♡ ↓↓

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索で登録してね

 

@chicacocoro

 

 

 

 

 

 

私らしく楽しんで

人やお金から

愛される働きかた・生きかた

 

をはじめよう