愛媛県 松山市 からオンラインで全国へ

 

手作りパン・お菓子教室

パン講師・お菓子講師 養成講座を開催!

 

手作りパンとおやつの教室 hug

 

土居美幸です

 

 

 

 


【感謝】3ヶ月先のパン講座に即決いただきました。


 

 

 

 




 

9月から始まるパン講座4期。

 

 

 

 

まだ3ヶ月以上先の開始にも関わらず

即決でお申し込みいただきました!

 

 

 

始める前からすでに4期のスタートが

楽しみなドイです♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

その受講生さんは5年前から

お仕事の合間を縫って定期的に

1dayレッスンに通ってくださっていたのですが

 

 

 

 

 

お仕事をやめられた途端

急に社会との繋がりが

なくなってしまったような感覚になって

すごく寂しさを感じている。

 

 

 

 

 

この感覚ドイもめっちゃわかります!

 

 

 

 

 

子どもを産み社会から取り残されたような

気持ちになったことのある

ママもいるんではないでしょうか。

 

 

 

そして、自分の人生これからどうなるのか?

どうしていけばいいのか?

 

 



 

子どもができ

幸せいっぱいではあったものの

 

 

 

 

子どもたちが大きくなった時

自分はどうしているだろう、、、

 

 

 

自分の人生をきちんと

生きることができているのかな?

 

 

 

 

 

 

 

そう考えた時に辿り着いたのが

家庭も仕事も大事にできる

パン講師という道でした^^

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今回の受講生さんも

時間ができたら教室に通いたい!

そう思っていてくれたようで

 

 

 

だけど1dayレッスンでは

物足りないんです!!

 

 

 

 

そう言って

 

 

 

自分のスキルアップのために

講座を受けてみます!!

 

 

 

と決心を固めてくれたんですよね^^

 

 

 


(右がドイです)





 

もう、その気持ちが嬉しいし

素晴らしいです♡

 

 

 

 

 

 

講座を受けなくてもパンは作れる。

 

 

 

 

 

だけど、

イマイチうまくなっているのかもわからないし

 

うまく作れたからといって

喜びを分かち合う人もいない、、、

 

 

 

 

 

やっぱり、同じパン作りをするのでも

1人で黙々と作るより

 

 

 

仲間と一緒に気持ちを高め合い

そして喜びを分かち合いながら

 

 

過ごす時間の方が何倍も楽しく

成長することができるんですよ^^

 

 

 

 

image

(3期の受講生さんたちです)

 

 

 

人見知りの方や

人がたくさんいるばが苦手な方でも

大丈夫です♪

 

 

 

 

 

安心できる場作りはドイの

得意分野でもありますし

 

 

 

受講生さんたちもすごく明るく

前向きな方ばかりなので

きっとすぐに打ち解けられるはずです!!

 

 

image

(真ん中がドイです)

 

 

 

 

 

仲間と成長を共にできる

パン講師育成講座はこちらになります。

 

 

 

 

↓クリック↓

 

 

 

 

 

 

自分でも何か変化したい!

でもどうしていいかわからない、、、

 

 

 

 

そんな人もいますよね^^

 

 

 

そんな方でも

ドイとお話しできる個別相談の場を

設けているので

 

 

 

一度、ドイに気持ちを聞かせてくださいね♡

 

 

 

最後まで読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

他の人気記事

この記事を読んだ方におすすめの記事はこちらです^^

 ぜひご参考くださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

↑画像タップでインスタに飛びます^^