【残席2名様】自分の「CUTE」も「可愛い」も♪魅力を客観視して受け取ろう! | 夫婦仲も仕事も♡全てうまくいく♡愛され妻の秘訣♡

夫婦仲も仕事も♡全てうまくいく♡愛され妻の秘訣♡

・旦那様に愛され楽しく働き ゴキゲンに生きたい✨女性達へ
・男性心理知らず初婚失敗→現旦那様と再婚→モラハラ妻で離婚危機→男性心理を学ぶ→愛され妻に大変身|カウンセリングで愛され妻達を増殖中
・旦那様ラブ♡3児のママ
・愛され妻になれる秘訣を発信中

Hello! ジョンソン 麻知衣 (まちえ) です。

 

 

 

 

 

残席2名様

 

>>お申し込みはこちらから

 

 

あなたは、自分のこと「かわいい」と思いますか?


・かわいいなんて、無縁だわ。

・私は、かわいいなんてキャラじゃない。

・私は見た目がかわいいなんて思ったことない。



そんなふうなお声も聞こえてきそうです。


また夫婦仲が悪くなるとさらに・・・


・夫に浮気される私なんて魅力がないからだわ

・こんな夫婦仲悪化してる私なんて、見た目になんて自信持てない



こんなふうに思う方もいるかもしれません。はぐはぐ

 

 

だけど、それって本当でしょうか?

 

 

本当に本当???

 

 

私は、、、違うと思っています。

 

 

ただ、自分で気づいていないだけ。

 

 

ただただ、ご自分のかわいさと、魅力に自分が気づいていないだけだと思うんです〜〜!!



私は2023年に、3回CUTEセミナーを開催してきました。

 

 

 

 

「CUTEセミナー」のネーミング。


CUTEってかわいらしさだけではな〜い!のですが


もちろん内側も外側もCUTEな女性になってほしい、

私もなる〜〜!という想いも持って名づけています^^


何歳からでもCUTEで魅力的な女性でいたいも〜〜〜んっっ(はぁと)


と、いうことで、



今日は外側からのCUTEも受け取ってもらえる、あるスペシャル企画へのお誘いでございます。

パンパカパ〜〜ン!


題して、




自分の「CUTE」を「受け取る」グループ撮影体験会〜♪

 

 

さささつえいかい・・・・????


と、まぁ、ひょっとしたら、


???がいっぱい飛んでいるかもしれませんが、
ちょっとお耳(お目目?)をお貸しください〜〜!


撮影会って、何かというと、

あなたのお写真を撮ります。(そのまんまw)


なぜ撮影会なのかというと、

普段心の内側をたくさん見て、

向き合ってきている皆さんが、

ちょっと違う視点(撮影)を

取り入れていただくことで、

外側からの視点が入り



「私ってまぁまぁ、いいやん♪」

 

「あれ?結構かわいいやん♪」


と、自己受容と自己肯定が

深まりやすくなるからです。



この撮影会は、

私の長期講座Hug youの受講生様のみで

2023年6月に開催して大好評♪



※実際のお写真

2023年12月はHug youメンバーと単発の方の撮影会として開催いたしました。

 





この撮影会が、

もうめちゃくちゃ良かったのです〜〜!!!

 

 

とっても楽しい時間でした。
 

こんなに自分がメインで映るのなんて、七五三とか結婚式とかくらいじゃないかな〜と思います。
 

いつのまにかメインが変わって、それが当たり前になりましたが、

私は私の人生の主人公だよな、と改めて思いました。

 

みんなが新たな一面って言ってくれた写真は、自分じゃないみたいで、直視できないです。
 

でもきっとこんな自分もいるんだろうな〜。と思います。

 

笑顔がデフォルトの私じゃない一面も受け取って、こんな私も素敵💓って調子にものります。

 

 

 

とてもとても楽しかったです。

 

カメラマンさんがたくさん褒めてくださったので、

「褒められること」の威力をあらためて感じることができました。

 

人はやっぱり褒められると嬉しくて、調子に乗って頑張れるものなんですね。
 

大切なことを教わったような気持ちです。

 

 

 


 

今日は、本当にありがとうございました😊

撮影緊張するかと思ったけど、

カメラマンさんに声かけてもらえてリラックスし素直な笑顔がでましたー❤️

 

まちえちゃんもありがとう!こんなご縁を結んでくれて、

撮影会なんて、企画してくれないと、しなかったと思う!

ありがとう😊

 

 

このような機会をありがとうございました。

 

この年で自分の写真を撮ろう❗️なんて考えたことがなかったです。

必要性もないと思ってたし、可愛いと思えない自分の写真…見るのもね、あれだし…って!

 

でも、今日はとにかく楽しみお祭り気分で参加してみたら、

あらまー幸せなすてきな時間でした!

 

自分のために、カメラマンさんが全力で良い写真を撮ろうとしてくれ、それを応援してくれる皆が居て✨ 

 

その中心で、女優になりきれなかったのは次回への課題ですが(笑)、

ほんとに夢のようなお姫様な時間を過ごせました。

 

子どもたちのことも忘れ、ただ自分だけの時間。

そんな素敵な時間をありがとうございます。

 

頭では分かっていても、本当にそんな時間を持つことで、その大切さも必要性も実感しました。

 

私最高✨ みんな最高✨

 

みんなが居てくれるから、さらに最高で幸せ✨
 

本当に本当にありがとうございました。

 



>>お申し込みはこちらから

 

今日はありがとうございました♡
 

私もhug youに入っていなかったら、こんな貴重な経験は絶対できなかったです。

 

いっぱい褒めてもらえて、モジモジしたけど、嬉しかった〜✨

カメラマンさんや皆さんに褒めてもらってるうちに、だんだん気持ちがのってきている自分がいました。

 

前の私なら、可愛くもないのに調子にのってるって周りに思われたらやだな…とかきっと思ってたな〜。
 

素敵な時間をありがとうございました💓
 

こんな機会を作ってくださったまちえさんにも感謝です✨

 

皆さんにお会いできて、楽しい嬉しい気持ちが溢れる1日でした✨

キラキラな波動がめちゃくちゃ出てたと思います。

 

 

 

今日はありがとうございました!
 

写真も注目されるのも苦手なので参加すること自体チャレンジングなことでしたが

ノリノリで撮影していただくことができました!
 

写真はニコニコ可愛くが当たり前と思っていたので

今日はクールにイケメン風でお願いしてみました。
 

素敵に撮っていただいて、気持ちよかったし

みんなにたくさん褒めていただいて、調子に乗っちゃいました〜♪

 

まちえちゃんが企画してくれなかったら

カメラマンさんに写真撮っていただくことなんて、一生なかったと思う。

 

みんな華やかで、それだけでもテンション上がったよ~!

 

 

昨日は本当に素晴らしい一日をありがとうございました✨

 

快晴の下でみんなの弾けるような笑顔や、
今までとは違う一面を引き出して下さり、本当に感謝です。

 

私もカメラマンさんの褒め言葉に乗せられて調子こきました。

何だろう?裏表のない褒め言葉って感じで心地よかったです😆

 

写真に映った私は今まで私が思っていた「人前ではこう見せなきゃ!」と思っていた堅さがなく、
自然体でなりたい?ありたい?私だったと思います。

 

引き出して頂きありがとうございます。

 

 

 

今日はありがとうございました(はぁと)

私もたっくさん笑って、とーーーーーーーっても楽しかったです。

そして、カメラマンさんとみなさんのおかげで、またひと皮むけれた気がしました(キラキラ)

帰ってから、旦那さんに
「すんごく楽しかったよ!ありがとう」
と5回ぐらい言ってました。

だって本っ当に楽しかったので!

以前の私は、旦那さんに対して、こんな私と結婚して申し訳ない…

みたいな気持ちでいましたが、今は、こんなに旦那さんや家族のために行動してる私って、
なんて素敵な妻で素敵な母で素敵な女性なんだって自分で自分に思えます。

自分のことどんどん好きになれてる気がします。

写真を撮りに行って、まさかこんな気持ちになるなんて思ってもみなかったので、びっくりです(はぁと)

まちえさん、自己肯定感爆あがり企画とは本当でしたね(はぁと)

 

みんなの笑顔がCUTE!!眩しすぎる〜〜!!

 

 

・外側からのCUTEも実感してみたい!

・よくわからないけど直感でピンときちゃった!

・自分のCUTE受け取るって決めた!

・一人だとドキドキしちゃうけど、みんなと一緒なら楽しいかも!



という方は、ぜひご参加くださいませ。


写真なんて撮ったって、

何にも使わないし・・・

って思った方こそ、ぜひ♪


子供の七五三でも、入学式でもない

自分だけの写真って貴重です^


撮ったらわかる〜〜♪
 

 

 

今回の撮影会は撮影会のみのご参加 24,000円です。

 

写真納品枚数:約30枚以上、約1週間程度で、オンラインアルバムにて納品♪

 

 

で、す、が〜〜!!

 

 

今回は、

 

限定3名様のみのスペシャル2大特典付きプランが

 

超、超、おすすめです!!

 

>>お申し込みはこちらから

 

 

★特典1★

 

6月1日(土)10:00〜11:30(時間延長の可能性もあり)

 

「未来のなりたい自分になる♪」

カラーセラピーグループセッションに参加いただけます!


(Hug you5期メンバー及び撮影会参加者様のみの最大6名様)

 

講師:メイク&ファッションコンサルタント

坪田千裕ちゃん

 

 

「未来のなりたい自分になる♪」

カラーセラピーグループセッション、詳細はこちら♪

 

ちひろちゃんの個人カラー診断(カラーセラピー付き)は

通常17,600円だから、めちゃくちゃすごい企画なの〜!!

 

(当日ご参加が難しい方のためにアーカイブはございますが、

カラーをお選びいただけないのでセラピーは受けていただけない可能性があります。)

 

 

 

 

★特典2★

 

特別LINEグループフォロー
 

5/31〜6/15 約2週間
服装や今のお悩みの相談など、なんでもOKのオープンチャットLINEグループです^^

 

 

 

 

自分の「CUTE」を「受け取る」グループ撮影体験会〜♪

 

ぜひこの機会に体験しにきてね〜〜♪

お待ちしております^^

 

限定4名様 残席3名様


 


<自分の「CUTE」を「受け取る」グループ撮影体験会♪>

撮影日:2024年6月12日(水)
時間:10:45 待ち合わせ、11:00〜13:00 撮影

お時間のある方は、撮影後近隣でランチしましょう^

(料金実費で別途要)

撮影場所:新神戸駅 布引ハーブ園

フォトグラファー:中村ヒロコさん

 


写真納品枚数:約30枚以上、

約1週間程度で、オンラインアルバムにて納品

 

★撮影のみ:24,000円

★撮影+カラーセラピー講座+スペシャルフォロー:28,000円


※どちらのプランも布引ハーブ園入園料+ロープウェー往復 代金込みです


>>お申し込みはこちらから
 

 

 

 

メルマガはこちらから♪

 

 

 

ご参加お待ちしております♪