【残席2名様】「私なんて」を卒業するには「私だから」を増やすこと♪ | 夫婦仲も仕事も♡全てうまくいく♡愛され妻の秘訣♡

夫婦仲も仕事も♡全てうまくいく♡愛され妻の秘訣♡

・旦那様に愛され楽しく働き ゴキゲンに生きたい✨女性達へ
・男性心理知らず初婚失敗→現旦那様と再婚→モラハラ妻で離婚危機→男性心理を学ぶ→愛され妻に大変身|カウンセリングで愛され妻達を増殖中
・旦那様ラブ♡3児のママ
・愛され妻になれる秘訣を発信中

Hello! ジョンソン 麻知衣 (まちえ) です。

 

 

 

 

この撮影会はこんな方におすすめ♪


・かわいいなんて、無縁だわ

・私は、かわいいなんてキャラじゃない

・私は見た目がかわいいなんて思ったことない

・夫に浮気される私なんて魅力がないからだわ

・こんな夫婦仲悪化してる私なんて、見た目になんて自信持てない



だけど!!! DA KE DO!!


☆私だって「可愛い」って自分のこと思ってみたい!

☆私だって自分に「自信」を持ちたい!

☆私だって、私最高〜〜!!って思いた〜〜い!!



そんな方に来てほしいの〜〜^^♪


まずは、今の自分を客観的に見て、認めてあげましょう〜♪


「私なんて」を卒業するには「私だから」を増やすこと♪


ご自身の魅力をもっともっ~~と外側からも受け取ってもらうことで、


自分の自己肯定感や、自己受容感も上がっちゃうのですよ〜!
 

 

とっても楽しい時間でした。

こんなに自分がメインで映るのなんて、七五三とか結婚式とかくらいじゃないかな〜と思います。
 
いつのまにかメインが変わって、それが当たり前になりましたが、

私は私の人生の主人公だよな、と改めて思いました。

みんなが新たな一面って言ってくれた写真は、自分じゃないみたいで、直視できないです。
 
でもきっとこんな自分もいるんだろうな〜。と思います。

笑顔がデフォルトの私じゃない一面も受け取って、こんな私も素敵って調子にものります。

 

 

ね、ね、ね〜!ご感想にもあるとおり♪


魅力を受け取ると、ご機嫌が良くなって、「C:調子に乗る」ができるのよね^^


そうすると~~~!


旦那様や、子供たち、周りにも、あなたのご機嫌が伝わっていくよね~♪


そうしたら〜〜〜!


自分の魅力を受け取った「だけ」で、あなただけではなく、


あなたの周りの人たちもHAPPYになるのだ〜〜!!


もう自分の魅力、受け取るしかないよねぇぇ〜〜^^♪


今回の撮影会は、


撮影会参加のみと、

 

 

撮影会+カラーセラピーセッション+スペシャルフォローもご用意しております。


スペシャルフォローは


大人気!LINEグループフォロー2週間


そして、


カラーセラピーグループセッション


がついてるお得すぎるプランです。

 

 

カラーセラピーの詳細はこちら


まぁ、とにかく♪


案ずるは産むが易し!撮影会体験してみてね♡

 

 

 

 

自分の「CUTE」を「受け取る」グループ撮影体験会〜♪

 

>>お申し込みはこちらから