撮影会参加者様限定!今の自分に必要な色から「未来のなりたい自分になる♪」カラーセラピー | 夫婦仲も仕事も♡全てうまくいく♡愛され妻の秘訣♡

夫婦仲も仕事も♡全てうまくいく♡愛され妻の秘訣♡

・旦那様に愛され楽しく働き ゴキゲンに生きたい✨女性達へ
・男性心理知らず初婚失敗→現旦那様と再婚→モラハラ妻で離婚危機→男性心理を学ぶ→愛され妻に大変身|カウンセリングで愛され妻達を増殖中
・旦那様ラブ♡3児のママ
・愛され妻になれる秘訣を発信中

Hello! ジョンソン 麻知衣(まちえ)です。

 

 

 

 

現在募集中残席3名様のこちらの撮影会♪

 

 

<自分の「CUTE」を「受け取る」グループ撮影体験会♪>

 

 

今回の撮影会は、撮影会のみのご参加と、

 

2大特典付きのスペシャルプランでのご参加の2つがございます。

 

特典1:カラーセラピー グループセッション

6月1日(土)10:00〜11:30(時間延長の可能性もあり)

 

特典2:LINEグループフォロー

 

 

今日は特典1のカラーセラピー グループセッション

の詳細をお届けします♪(これはすごいよ〜!ワクワク!)

 

 

講師は

 

もっと自分を好きになる

メイク&ファッションコンサルタント

坪田 千裕 さん

 

Instagram

 

ブログ

 

 

 

千裕さんとは

 

 

2023年6月 私の開催する長期講座 Hug youの皆様限定で眉毛レッスンを開催♪

 

2023年11月 4タイプ別顔診断を開催しました♪

 
 

 
 

そんな千裕さんは、個人のカラー診断もされていてその中で

カラーセラピーも実施されています。

 
カラーセラピーとは 色の力を借りて自分の本音と向き合うこと

赤は情熱的、青は落ち着いた、など なんとなく皆さん色にイメージを持っていますよね

色には様々な意味があり、様々なメッセージを私達に教えてくれています

毎日の忙しさに流されて 本当の自分と向き合うことをするヒマがない私達は

自分の本音が見えにくくなっています

カラーセラピーは 色が持つメッセージ、

色の意味の力を借りて 自分の感情を動かし

自分自身との関係性をより良くしていくためのツールです

 

 BY 千裕さん
 
 
や〜ん!!!めっちゃ気になる〜〜〜!!!
 
 
10種類以上あるカラフルなボトルから、1つ選んでその色の持っている意味、
そして、今のあなたに必要なメッセージを教えてくれます。

 

 

今回のテーマは

 

「未来のなりたい自分になる♪」

 

です。

 

んふふ💖 撮影会に向けても、ピッタリですよね^^

 

 

しかも、イメージコンサルタントでもある千裕さんが、

 

6月12日の撮影の時にプラスしたらいいアイテムも、

 

色のイメージから教えてくれるよ!

 

 

きゃ〜!!めっちゃ豪華〜〜!!!

 

 

またいつか、単独での講座開催も考えていますが、

 

今回はHug you5期のメンバー様と、

 

撮影会参加者様の6名様限定での開催とさせていただきます。

 

 

なぜなら、

 

千裕さんは、とっても丁寧な方でね。

 

あんまり大人数だと、皆様のお話を聞けないし、

 

伝えたいことも伝わり切らないからと、いつも配慮してくれるからなの〜〜(感動)

 

 

カラーセラピーグループセッションは以下のお写真のように、ZOOMで行います♪

 

 

 

 

 

>>豪華特典付きのCUTEを受け取る撮影会!詳細はこちら♪

 

 

この機会をお見逃しなく!!!!

 

 

千裕さんとは、5月16日(木)14時〜

 

インスタ & YouTubeでライブ配信予定!

 

 

まちえのインスタ

 

 

 

 

<講師紹介>

 

もっと自分を好きになる

メイク&ファッションコンサルタント

 

坪田 千裕 

 

Instagram

 

ブログ

 

 

パーソナルカラー講師・イメージコンサルタント

センスに自信がなくても、自分のことをよく知れば

誰でも必ず『似合う』が見つかる!

おしゃれに苦手意識がある20代〜40代のお客様中心。

がんや白血病など病気で外見ケアに

悩む方のためのアピアランスケアレッスンも行っています。

 

 

<主催>

 

あなたを愛されごきげん妻にするカウンセラー

 

ジョンソン麻知衣(まちえ)

 

 

 

男性心理を知らず初婚失敗(22歳)!

現旦那様と再婚(27歳)するが、恐妻モラハラ妻だったため離婚危機に。。。

私が変わる必要があるのかも!?と、男性心理やアドラー心理学など心の学びを深める。

その結果、旦那様と修復し「今が一番仲良しだね」と言われる愛され妻に大変身💖

カウンセリングやセミナーを通して、愛されごきげん妻を増殖中〜♪