★無料メルマガ配信中♪ 夫婦仲も仕事も♪全てうまくいく!愛され妻の5つの秘訣♪ | 夫婦仲も仕事も♡全てうまくいく♡愛され妻の秘訣♡

夫婦仲も仕事も♡全てうまくいく♡愛され妻の秘訣♡

・旦那様に愛され楽しく働き ゴキゲンに生きたい✨女性達へ
・男性心理知らず初婚失敗→現旦那様と再婚→モラハラ妻で離婚危機→男性心理を学ぶ→愛され妻に大変身|カウンセリングで愛され妻達を増殖中
・旦那様ラブ♡3児のママ
・愛され妻になれる秘訣を発信中

 

 

Hello! ジョンソン 麻知衣(まちえ) です♡





「★夫婦仲も仕事も♪全てうまくいく!愛され妻の5つの秘訣♪」 無料メルマガ配信中です♪

 

 

>>メルマガ登録はこちらからどうぞ♪

 

 

この5つの愛され妻の秘訣を実践していただくと、



あなたが旦那様に愛されるようになります。


あなたが楽ちんに毎日ハッピーに生きられるようになります。


夫婦仲も、仕事も、相乗効果でバランス良く、ルンルンごきげんバラ色の人生に近づきます。


 

あなたは夫婦仲でこんな問題はありませんか?

 

 

 

夫が家事を手伝ってくれない

夫が育児に協力的じゃない

夫と些細なことで喧嘩が絶えない

このままでは老後2人になった時が心配

夫が、働かない

 

夫が、鬱になった(病気になった)

 

夫が、いつも無表情(地蔵のよう)

 

夫が、気持ちを話してくれなくなった(無視されている)

 

夫に別居を提案された

 

夫から離婚催促されている

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

いつも家事も育児も頑張っているのに、夫からの協力が得られないと腹立ちますよね。

 

 

なんで、あなたに無視されなきゃいけないのよ!!

 

 

私だって働いてるのよ!ってなりますよね。

 

 

実は、この男女のすれ違い、

 

 

あなたのアプローチ方法がただただ違っただけかもしれません。

 

 

男性と女性では欲しいものが違うって知っていますか?

 

 

あなたと旦那様の夫婦仲悪化の原因は、

 

 

旦那様にとって大事なものをあなたが差し出しておらず、

 

 

違う方向の努力をしているがゆえに、うまくいっていないのかもしれません。

 

 

例えば、

 

 

「誰の稼ぎで飯が食えてると思ってるんだ!!」

 

 

という言葉を聞いたら、どう思いますか?

 

 

通常だったら、、、

 

 

「ムカつく!!私だって働いてるわよ!!」

 

「あなたは育児に無関心だからこそ、稼げているんでしょ、私のおかげですけど!」

 

 

と、思いますよね?

 

 

でもね、この言葉の本心は違うんです。

 

 

旦那様は、ただあなたに

 

 

「そうよね、あなたが働いてくれているからこそよね、いつもありがとう!」

 

 

と、褒めて、認めて、感謝して欲しいだけなんです。

 

 

あなたが今までとは違うアプローチ方法を知り、

 

 

対応を変えるだけで、夫との仲が改善されて、スルスルと全てがうまくいき出す♪

 

 

そうすると、

 

 

夫があなたのやりたいことを心から応援してくれるようになります。

 

 

あなたのやりたいことを諦めずに、旦那様と協力しながら、自分の好きも楽しんでいけちゃうのです!

 

 

そんな夫婦仲を築きたい方は、

 

 

>>「夫婦仲も仕事も♪全てうまくいく!愛され妻の5つの秘訣♪」を読んでみてください。

 

 

あなたのパートナーシップ問題の解決方法がここにあります。

 

 

 

 

以下は、これまでのカウンセリングでのご感想です。

 

 

まちえさん♡


褒めてもらえてとってもとっても嬉しかったです〜

聞いてください!


あれから、主人との距離感がぐんと近づいてます!!


昨日主人が帰ってきてから、ソファで隣同士座って、その日あったことなんかを一緒に話しました。


そんな時間、とっっっても久しぶりで。


疲れてる様子なのに、仕事のこと話してくれたので、○○○○○フル活用しました。


それに、行かないと言ってた夏の旅行も、一泊なら行く、と
夜遅かったので、静かにポツポツと話して、昨日は寝ました。

そしてそして、今朝なんですけど、


私がニコニコと仕事のこと聞いたら、主人、「めんどくさい笑」 とイジワルなことを笑いながら言ってきたんです。


いまだ!と思って、子どもっぽく怒ってみました。
どさくさに紛れて、抱きついてみたり。笑


それから主人、何度も私をからかったり、イジワルなことを言ってきて。

 

その度に、プンプン怒ったり、ポカポカ叩いたりしてぶりっ子してみました。

 

主人が笑っていて、それだけで嬉しくて。


そのあと、ですよ!


お出かけ前の主人の周りを用もないのにウロウロしてたら、主人、私を見て
「可愛いな」と言ったんです。


いまだ!と思った私は、勇気を出して、バッと両手を広げて、
「抱きしめてもいいよ♡」と言ってみました。


最初は、嫌だとか、抱きしめたら離婚してくれる?とか、イジワルなことばかり言ってましたが、最後に抱きしめてくれて


「ごめんね、変なこと言って」と優しくヨシヨシしてくれまして

わー!!!


いつぶり?!すごい!
ぶりっ子パワー、おそるべし!


あまりの威力にビックリしてます。


カウンセリング受けた時は、全く出来る自信なかったですけど、
思い切ってやってみて良かった。


とっても幸せな朝でした♡


まちえさんのおかげです!

 

カウンセリングからこんなに早く成果が出るなんて。 本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

まちえさん♡

 

先ほどはありがとうございました!

 

生・まちえさんとお話できて、とっても嬉しかったです^^

 

たくさん褒めてもらえて、ポジティブな言葉をたくさんかけてもらえて、心が晴れ晴れとして、希望がわいてきました!

 

そして、何か行動したい気分になり、昼休みの旦那に「いつも私たちのために一生懸命働いてくれてありがとう」とラインしちゃいました。

 

旦那はきっと「なんだ急に!?」と思ったと思いますけど。笑

 

帰ってきたら何か反応があるのか、観察するのが楽しみです^^

 

まずはできることからコツコツとやっていきたいと思います!

 

~後略~

 

 

 

まちえさん♡

 

昨日は、長い時間カウンセリングをしてくださってありがとうございました

 

~中略~

 

まちえさんのカウンセリングを受けて、今までつまずいていたところ

(いつまでも旦那様への怒りが消えないことや、愛されてないという思い込みを手放せないこと)

を乗り越えられそうな気がしてきました(^^)

 

今は心がとても軽いです。

ありがとうございます♡

 

ちなみに、昨日、旦那様が帰ってきてから転勤の話をしました。

 

旦那様は私に「一人で行って」と言われることを覚悟していたみたいで、

一緒に行きたいですと伝えたら、「いい嫁やな」とハグしてくれました♡

 

家族みんなで行くことになりそうで、お陰さまで転勤問題も丸く収まりそうです♡

 

それでは、録画が届くのを楽しみにしています。

届いたら文字起こししたいです♡

 

たくさん話を聞いてくださって、本当にありがとうございました(*´꒳`*)

 

 


>>メルマガ登録はこちらからどうぞ♪

 

わたし自身、旦那様とのパートナーシップで悩み、苦しんできました。

 

振り返ると、過去のパートナーシップでも同じようなことが多々あることに気づきました。

 

 

そんなわたしですが、2020年4月には第3子にも恵まれ、

 

カウンセラーとしても、講座の講師としても楽しみながら仕事をして、

 

旦那様とのパートナーシップはどんどんよくなっています。

 

 

 

 

仕事を頑張りすぎるがゆえに、夫婦関係がうまくいかなくなる方も多いのは事実。

 

 

だけど、両方が手に入ったら、最高に幸せだと思いませんか?

 

 

それって、不可能でもなんでもなく、あなた次第で手に入れることができるんです!

 

 

「夫婦仲も仕事も♪全てうまくいく!愛され妻の5つの秘訣♪」で、

 

最高のパートナーシップを保ちながら、

 

自分の好きな仕事や、やりたいことも

 

叶えていける人生の一歩をぜひ踏み出しましょ〜!

 

 

 

【愛され妻の秘訣1】

パートナーが働かなかったり、鬱になる原因は、ずばり!コレ。

 

【愛され妻の秘訣2】

あなたの愛されないは本当?

 

【愛され妻の秘訣3】

○○ + 挨拶 = □□ の方程式であなたを愛され体質に♡

 

【愛され妻の秘訣4】

パートナーには、○○○○○をフル活用!!

 

【愛され妻の秘訣5】

○○○○ー○を手放すことで愛し愛される関係が実現する♪

 

 

 

 

 

こちらの「夫婦仲も仕事も♪全てうまくいく!愛され妻の5つの秘訣♪」は、登録直後に「愛され妻の秘訣1」が届きます。

 

「愛され妻の秘訣2~5」は、次の日から毎日朝8時に配信されます。

 

同時に 「全てうまくいく!愛され妻の秘訣♪」も、夕方18時に配信されます。

 

 

>>「夫婦仲も仕事も♪全てうまくいく!愛され妻の5つの秘訣♪」 に、ぜひご登録くださいね♡

 

 

 

夫婦仲も、仕事も、全てうまくいく!

 

あなたの人生をスタートさせましょう!