【残席3名様】自然体でこうありたい!という私がそこにいました。 | 夫婦仲も仕事も♡全てうまくいく♡愛され妻の秘訣♡

夫婦仲も仕事も♡全てうまくいく♡愛され妻の秘訣♡

・旦那様に愛され楽しく働き ゴキゲンに生きたい✨女性達へ
・男性心理知らず初婚失敗→現旦那様と再婚→モラハラ妻で離婚危機→男性心理を学ぶ→愛され妻に大変身|カウンセリングで愛され妻達を増殖中
・旦那様ラブ♡3児のママ
・愛され妻になれる秘訣を発信中

Hello! ジョンソン 麻知衣 (まちえ) です。

 

 



なんで、こんなに撮影してみて〜!撮られると変わる〜〜!


とか、夫婦仲修復のカウンセラーの私が言うのかというと、


夫婦仲を修復していく上で、とっても大事な機会だと私は感じているからです。


それは、自分のことも、旦那様のことも、


少し離れた視点から、客観視して受け入れる力を

 

 

持つことが修復にも大事になってくるから。


苦しい時ってついつい、ぎゅーって体に力が入って、視野が狭くなる。


もう、自分の周りには何もないし、いいこともないし、私なんて全部ダメ〜って言いたくなる。


だけど、そんなことは本当はないんだよね。


旦那様とうまくいってない時だって、あなたには魅力があるんだもん。


けして、あなたに魅力がないから、今の現実になっているわけではないんだ。


自分が、自分の魅力を無かったことにしていることが、問題を引き起こしているとも言える。


だからこそ、自分を客観的に見て、受け入れてみてほしいんだ〜!
 

 

昨日は本当に素晴らしい一日をありがとうございました。

快晴の下でみんなの弾けるような笑顔や、

今までとは違う一面を引き出して下さり、本当に感謝です。

私もカメラマンさんの褒め言葉に乗せられて調子こきました。

何だろう?裏表のない褒め言葉って感じで心地よかったです。

写真に映った私は今まで私が思っていた「人前ではこう見せなきゃ!」

と思っていた堅さがなく、

自然体でなりたい?ありたい?私だったと思います。
 
引き出して頂きありがとうございます。

 

 

旦那様を受け入れることが夫婦仲修復において、キーポイントでしたよね。


でもその前に、自分です。


自分を受け入れること。


自分の今の現在地を確認して、


自分で自分のありのままを受け入れて、認めてあげる。


そんな機会を作りませんか?


一人だと怖いけど、グループだと怖くない♪


むしろ、みんな気持ちは一緒だから、楽しいし気分が上がることは間違いないよ〜♪
 

 

>>こちらでお待ちしております!