まだまだ、私の罪は
犯した重罪は消えるはずない
自分たちの勝手な都合で
私が不甲斐ないせいで
自分に甘いせいで
あなたをこの世に生んであげることができなかった
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
わたしのお腹の中でちゃんと成長してたのにね
ほんとにごめんなさい
私のしたことは最悪な事
環境を悪くしてしまったのは
わたし。。
どうしてかな
どうしてわたしはこんなにダメな人間なのかな
ママは立派な人なのに
どうしてわたしは。。。。
まだまだ、私の罪は
犯した重罪は消えるはずない
自分たちの勝手な都合で
私が不甲斐ないせいで
自分に甘いせいで
あなたをこの世に生んであげることができなかった
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
わたしのお腹の中でちゃんと成長してたのにね
ほんとにごめんなさい
私のしたことは最悪な事
環境を悪くしてしまったのは
わたし。。
どうしてかな
どうしてわたしはこんなにダメな人間なのかな
ママは立派な人なのに
どうしてわたしは。。。。
いま、ものすごく最悪な気分
少しでも気分を落ち着かせるためにココで吐き出す
嫌な事。。。。
パパ。。。。。。。。赤ちゃん。。。。。。。。。。。
私のかけがえのない
とても大切ないのち
どうして、私の前からいなくなるのかな?
わたしが。。。。わたしが。。。。
どうしようもなくダメな人間だから。。。。
パパは。。。すごく寂しかっただろうな。。。。。
最後にもう一回だけでも
会いたかった。。。。大好きだよって言ってあげたかった。。。。
ママにも会わせてあげたかった
でもわたしのせいで。。。。。。。。
わたしが会いに行かなかったせいで。。寂しい思いを最後の最後に。。。。。
ゴメンナサイ。本当にゴメンナサイ。。ごめんなさい。。。
いくら謝っても許してはもらえによね。
パパは。。せめて天国で幸せに暮らしてね。
私は絶対に天国になんかいけない
地獄にもいけないだろうな
もっともっと最悪なところじゃないと
私の罪は償えない
突然。。
頭に疑問が1つ・・・
『リスカって悪い事なの??』
一生懸命、親にばれないように隠してる;;
もしかしたらバレてるかもしれないけど・・^^
人によっては気分を害すだろうけど・・・
たぶんこの事を責められると
さらに気持ちが不安定になると思う (( ̄Д ̄;;
責める(怒る)のが親ってもんなんだろうなぁって
心のどこかでは理解してる
でも理解はできても受け入れられないのが
わたし=おばかさん☆(・ω・)/