今日は初の精神科へ行きました
ドキドキしながらの診察・・・・
しっかり伝えなきゃと思えば思うほど
あんまり伝えられなくなり・・・・・
でもゆっくり伝えれればいいかと開き直り・・・
で、結果は『うつ病の疑い』
『リストカッティングシンドローム』
だそうです。
しばらくは薬で症状を見ていくのだそうです。
果たして私はどこまで行くのでしょう????
おたのしみにぃ^^
今日は初の精神科へ行きました
ドキドキしながらの診察・・・・
しっかり伝えなきゃと思えば思うほど
あんまり伝えられなくなり・・・・・
でもゆっくり伝えれればいいかと開き直り・・・
で、結果は『うつ病の疑い』
『リストカッティングシンドローム』
だそうです。
しばらくは薬で症状を見ていくのだそうです。
果たして私はどこまで行くのでしょう????
おたのしみにぃ^^
始めていく病院に電話しました。
お初の精神科です。
すっごいドキドキしながらかけたら
優しい声の人が応対してくれました^^
行くのが怖かったけど
少し安心しました。
10日に行く予定なので、どんなところか体験してきます。
昨日、小学校からの友達から結婚式の招待状をもらいました。
私はその子のことが好きだから、祝福してあげたい気持ちでいっぱいなんですが・・
今の私の気持ち、というかまだ心の整理がついてないので
どうしても出席しなきゃと思えば思うほど・・
つらくてつらくて涙が出てきてしまう
なんで周りのみんなは幸せなのか・・・・
なんで自分は・・・・
ってつい比べてしまうんです。
自分最低・・・・・・・・・・・
最低最悪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!