今日は初の精神科へ行きました




ドキドキしながらの診察・・・・



しっかり伝えなきゃと思えば思うほど



あんまり伝えられなくなり・・・・・




でもゆっくり伝えれればいいかと開き直り・・・






で、結果は『うつ病の疑い』

       『リストカッティングシンドローム』


だそうです。




しばらくは薬で症状を見ていくのだそうです。





果たして私はどこまで行くのでしょう????




おたのしみにぃ^^







始めていく病院に電話しました。



お初の精神科です。




すっごいドキドキしながらかけたら


優しい声の人が応対してくれました^^




行くのが怖かったけど


少し安心しました。



10日に行く予定なので、どんなところか体験してきます。

昨日、小学校からの友達から結婚式の招待状をもらいました。


私はその子のことが好きだから、祝福してあげたい気持ちでいっぱいなんですが・・





今の私の気持ち、というかまだ心の整理がついてないので


どうしても出席しなきゃと思えば思うほど・・



つらくてつらくて涙が出てきてしまう


なんで周りのみんなは幸せなのか・・・・


なんで自分は・・・・



ってつい比べてしまうんです。





自分最低・・・・・・・・・・・


最低最悪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!