結果・・・今日は初の精神科へ行きました ドキド キしながらの診察・・・・ しっかり伝えなきゃと思えば思うほど あんまり伝えられなくなり・・・・・ でもゆっくり伝えれればいいかと開き直り・・・ で、結果は『うつ病の疑い』 『リストカッティングシンドローム』 だそうです。 しばらくは薬で症状を見ていくのだそうです。 果たして私はどこまで行くのでしょう???? おたのしみにぃ^^