今日は初の精神科へ行きました




ドキドキしながらの診察・・・・



しっかり伝えなきゃと思えば思うほど



あんまり伝えられなくなり・・・・・




でもゆっくり伝えれればいいかと開き直り・・・






で、結果は『うつ病の疑い』

       『リストカッティングシンドローム』


だそうです。




しばらくは薬で症状を見ていくのだそうです。





果たして私はどこまで行くのでしょう????




おたのしみにぃ^^