昨日、小学校からの友達から結婚式の招待状をもらいました。


私はその子のことが好きだから、祝福してあげたい気持ちでいっぱいなんですが・・





今の私の気持ち、というかまだ心の整理がついてないので


どうしても出席しなきゃと思えば思うほど・・



つらくてつらくて涙が出てきてしまう


なんで周りのみんなは幸せなのか・・・・


なんで自分は・・・・



ってつい比べてしまうんです。





自分最低・・・・・・・・・・・


最低最悪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!