私って・・昨日、小学校からの友達から結婚式の招待状をもらいま した。 私はその子のことが好きだから、祝福してあげたい気持ちでいっぱいなんですが・・ 今の私の気持ち、というかまだ心の整理がついてないので どうしても出席しなきゃと思えば思うほど・・ つらくてつらくて涙が出てきてしまう なんで周りのみんなは幸せなのか・・・・ なんで自分は・・・・ ってつい比べてしまうんです。 自分最低・・・・・・・・・・・ 最低最悪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!