久しぶりに気持ちが落下↓↓↓



というか、自分で将来の 自分 を閉ざしました。






私は、幸せになる資格はない

私は、子供を授かってはいけない

私は、一生孤独のまま


だって、まだこの世に生まれるには小さすぎる 命 を

私の意志で   殺してしまった


私は一番してはいけないことをした

やっぱりあの時死ねばよかったんだね

生きていちゃいけなんだよ



どうやって死んだら あの子の気持ちが晴れるかな?

酷い死に方したら 少しは許してくれるのかな?


そんなに簡単じゃないって分かってるけど

そんな事しか思いつかない






いくら泣いても、いくら自分を傷つけても

解決策が見つからない


どうしたらいいの・・



だれかおしえて





しばらくブログを書く気にもなれなかった のと、




ただサボってたのが重なり・・・^^






でも、今日は気持ちがもやもやしたままになってすこぉしキツイ。。。




会社で結果的には単なる相手の勘違いで終わったけど、



私(私たち)が責任を負わされるところでした。。。



しかも、相手が勝手に勘違いして謝りもせずにその場から立ち去ったことで



気持ちが晴れずに`△´





久しぶりにリスカしたくなりました;;



でも今半袖だからどこをきっていいか???




だれか教えてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

こん^^



今日は気分はそんなに落ち込んでないのに




心??心臓??が重たい。。




こぶし大の意思がドンッ!って乗ってるような感じ。。






いつになったら毎日楽しくて笑っていられるようになるかな??



もうそんな日は来ないのかな??



幸せそうに笑ってる人見ると




急に怒りと悲しみと不安と憎しみがいっぺんに湧き出てくる。。



で、そんな自分にさらにムカツク(怒)




前はこんな人から嫌われるような私じゃなかったのに。。。。。