久しぶりに気持ちが落下↓↓↓
というか、自分で将来の 自分 を閉ざしました。
私は、幸せになる資格はない
私は、子供を授かってはいけない
私は、一生孤独のまま
だって、まだこの世に生まれるには小さすぎる 命 を
私の意志で 殺してしまった
私は一番してはいけないことをした
やっぱりあの時死ねばよかったんだね
生きていちゃいけなんだよ
どうやって死んだら あの子の気持ちが晴れるかな?
酷い死に方したら 少しは許してくれるのかな?
そんなに簡単じゃないって分かってるけど
そんな事しか思いつかない
いくら泣いても、いくら自分を傷つけても
解決策が見つからない
どうしたらいいの・・
だれかおしえて