重いよぉこん^^ 今日は気分はそんなに落ち込んでない のに 心??心臓??が重たい。。 こぶし大の意思がドンッ!って乗ってるような感じ。。 いつになったら毎日楽しくて笑っていられるようになるかな?? もうそんな日は来ないのかな?? 幸せそうに笑ってる人見ると 急に怒りと悲しみと不安と憎しみがいっぺんに湧き出てくる。。 で、そんな自分にさらにムカツク(怒) 前はこんな人から嫌われるような私じゃなかったのに。。。。。