こん^^



今日は気分はそんなに落ち込んでないのに




心??心臓??が重たい。。




こぶし大の意思がドンッ!って乗ってるような感じ。。






いつになったら毎日楽しくて笑っていられるようになるかな??



もうそんな日は来ないのかな??



幸せそうに笑ってる人見ると




急に怒りと悲しみと不安と憎しみがいっぺんに湧き出てくる。。



で、そんな自分にさらにムカツク(怒)




前はこんな人から嫌われるような私じゃなかったのに。。。。。