久しぶりに気持ちが落下↓↓↓



というか、自分で将来の 自分 を閉ざしました。






私は、幸せになる資格はない

私は、子供を授かってはいけない

私は、一生孤独のまま


だって、まだこの世に生まれるには小さすぎる 命 を

私の意志で   殺してしまった


私は一番してはいけないことをした

やっぱりあの時死ねばよかったんだね

生きていちゃいけなんだよ



どうやって死んだら あの子の気持ちが晴れるかな?

酷い死に方したら 少しは許してくれるのかな?


そんなに簡単じゃないって分かってるけど

そんな事しか思いつかない






いくら泣いても、いくら自分を傷つけても

解決策が見つからない


どうしたらいいの・・



だれかおしえて