久々の。。。しばらくブログを書く気にもなれなかった のと、 ただサボってたのが重なり・・・^^ でも、今日は気持ちがもやもやしたままになってすこぉしキツイ。。。 会社で結果的には単なる相手の勘違いで終わったけど、 私(私たち)が責任を負わされるところでした。。。 しかも、相手が勝手に勘違いして謝りもせずにその場から立ち去ったことで 気持ちが晴れずに`△´ 久しぶりにリスカしたくなりました;; でも今半袖だからどこをきっていいか??? だれか教えてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!