まだまだ、私の罪は



犯した重罪は消えるはずない





自分たちの勝手な都合で



私が不甲斐ないせいで



自分に甘いせいで



あなたをこの世に生んであげることができなかった




ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい



わたしのお腹の中でちゃんと成長してたのにね


ほんとにごめんなさい




私のしたことは最悪な事


環境を悪くしてしまったのは



わたし。。



どうしてかな



どうしてわたしはこんなにダメな人間なのかな



ママは立派な人なのに



どうしてわたしは。。。。