ちいさないのちまだまだ、私の罪は 犯した重罪は 消えるはずない 自分たちの勝手な都合で 私が不甲斐ないせいで 自分に甘いせいで あなたをこの世に生んであげることができなかった ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい わたしのお腹の中でちゃんと成長してたのにね ほんとにごめんなさい 私のしたことは最悪な事 環境を悪くしてしまったのは わたし。。 どうしてかな どうしてわたしはこんなにダメな人間なのかな ママは立派な人なのに どうしてわたしは。。。。