また




出勤前に・・・





やってしまいました・・・・・・







リスカ(度胸ないのでザックリとまではいきませんが

                ・・・・・・少し血がにじむ程度・・・・・・・・・・・・)









突然、衝動に駆り立てられ・・・







でも、会社に行ってしまえば



いつもどおりのあたしでいられるんだけど。







なんでだろ??




将来、信頼できる人が



そばにいてくれる事を祈ります。。。

さっきご飯食べながら



いろんなこと



考えてました。。。    そしたら。。。






急に気分が悪くなって








トイレに直行→→→;;



吐く;;   吐く;;;




やっぱり自分にとって




1月に起きたことはトラウマになってる







あたりまえだけど。。。






初めて怖いって思ったかも。




自分のした事が




きっと何年たってもこの気持ちは変わらない







何回自分の体を傷つけても、ほんの少し落ち着くだけ




気持ちは晴れない。。。。。。






ダレカタスケテ








ここでは助けを求める事ができても



実際は拒否してしまうんだろうな。









また気分悪くなってきた。。。。