- 前ページ
- 次ページ
きのう、あんまり好きじゃない人と電話しました
少し心を落ち着かせるために、話そうと思ったのに
逆にみだされて
もっと気持ちが落ち着かなくなってしまった↓↓↓
どうして、あの人は私を責めることしか言わないんだろぅ…??
すべてを話して?と言われるのに
話したら何でそんな事思うの?とか
何か隠してる事あるでしょ?とか。。。
どうして疑ってばかりなの?
まぁ、今まで疑われるような事してたのはあたしだけど・・・
あの時約束したのに、あの時・・・
あたしは感情が高ぶるとなぜか涙が出てきて、
いいたい事が言えなくなるって話して
あなたは「わかった」って言わなかったっけ??
私はあのときの約束は破ってないょ??
おかしいょ・・・・・・
昨日のことさっきから考えてて、1つの結論出した
『一生、あの人に相談なんてしない』
何でこんな決断しなきゃいけなくなるんだろ??
やっぱり、あたしはあの人にとっての
シッパイサクナンダ・・・・
★ナミ★です
初ブログですょ!
楽しい事とtか良いことなどいっぱい書きたぃケド、
最近は気持ちが沈んでしまって明るい話題を書くのが難しい。。。
実際の今の気持ち↓↓↓
年明け早々、人生初とてもつらい経験をしてしまった事が引き金になり
ほぼ毎日ツライ・・・
幸い仕事場が良い所なので、平常心を保っていられるような状態ですょ;
まぁ、このような感じで気まぐれに書いていきますので
気が向いたときにでも見てあげてくださいな^^;
