きのう、あんまり好きじゃない人と電話しました




少し心を落ち着かせるために、話そうと思ったのに


逆にみだされて


もっと気持ちが落ち着かなくなってしまった↓↓↓





どうして、あの人は私を責めることしか言わないんだろぅ…??


すべてを話して?と言われるのに


話したら何でそんな事思うの?とか


何か隠してる事あるでしょ?とか。。。


どうして疑ってばかりなの?



まぁ、今まで疑われるような事してたのはあたしだけど・・・



あの時約束したのに、あの時・・・





あたしは感情が高ぶるとなぜか涙が出てきて、



いいたい事が言えなくなるって話して



あなたは「わかった」って言わなかったっけ??





私はあのときの約束は破ってないょ??







おかしいょ・・・・・・






昨日のことさっきから考えてて、1つの結論出した






『一生、あの人に相談なんてしない』








何でこんな決断しなきゃいけなくなるんだろ??


やっぱり、あたしはあの人にとっての







シッパイサクナンダ・・・・















































★ナミ★です



初ブログですょ! 




楽しい事とtか良いことなどいっぱい書きたぃケド、

最近は気持ちが沈んでしまって明るい話題を書くのが難しい。。。



実際の今の気持ち↓↓↓



年明け早々、人生初とてもつらい経験をしてしまった事が引き金になり

ほぼ毎日ツライ・・・

幸い仕事場が良い所なので、平常心を保っていられるような状態ですょ;






まぁ、このような感じで気まぐれに書いていきますので

気が向いたときにでも見てあげてくださいな^^;