★ナミ★です



初ブログですょ! 




楽しい事とtか良いことなどいっぱい書きたぃケド、

最近は気持ちが沈んでしまって明るい話題を書くのが難しい。。。



実際の今の気持ち↓↓↓



年明け早々、人生初とてもつらい経験をしてしまった事が引き金になり

ほぼ毎日ツライ・・・

幸い仕事場が良い所なので、平常心を保っていられるような状態ですょ;






まぁ、このような感じで気まぐれに書いていきますので

気が向いたときにでも見てあげてくださいな^^;