初★ナミ★です 初ブログですょ! 楽しい事 とtか良いことなどいっぱい書きたぃケド、 最近は気持ちが沈んでしまって明るい話題を書くのが難しい。。。 実際の今の気持ち↓↓↓ 年明け早々、人生初とてもつらい経験をしてしまった事が引き金になり ほぼ毎日ツライ・・・ 幸い仕事場が良い所なので、平常心を保っていられるような状態ですょ; まぁ、このような感じで気まぐれに書いていきますので 気が向いたときにでも見てあげてくださいな^^;