さっきご飯食べながら
いろんなこと
考えてました。。。 そしたら。。。
急に気分が悪くなって
トイレに直行→→→;;
吐く;; 吐く;;;
やっぱり自分にとって
1月に起きたことはトラウマになってる
あたりまえだけど。。。
初めて怖いって思ったかも。
自分のした事が
きっと何年たってもこの気持ちは変わらない
何回自分の体を傷つけても、ほんの少し落ち着くだけ
気持ちは晴れない。。。。。。
ダレカタスケテ
ここでは助けを求める事ができても
実際は拒否してしまうんだろうな。
また気分悪くなってきた。。。。