さっきご飯食べながら



いろんなこと



考えてました。。。    そしたら。。。






急に気分が悪くなって








トイレに直行→→→;;



吐く;;   吐く;;;




やっぱり自分にとって




1月に起きたことはトラウマになってる







あたりまえだけど。。。






初めて怖いって思ったかも。




自分のした事が




きっと何年たってもこの気持ちは変わらない







何回自分の体を傷つけても、ほんの少し落ち着くだけ




気持ちは晴れない。。。。。。






ダレカタスケテ








ここでは助けを求める事ができても



実際は拒否してしまうんだろうな。









また気分悪くなってきた。。。。