いま、ものすごく最悪な気分
少しでも気分を落ち着かせるためにココで吐き出す
嫌な事。。。。
パパ。。。。。。。。赤ちゃん。。。。。。。。。。。
私のかけがえのない
とても大切ないのち
どうして、私の前からいなくなるのかな?
わたしが。。。。わたしが。。。。
どうしようもなくダメな人間だから。。。。
パパは。。。すごく寂しかっただろうな。。。。。
最後にもう一回だけでも
会いたかった。。。。大好きだよって言ってあげたかった。。。。
ママにも会わせてあげたかった
でもわたしのせいで。。。。。。。。
わたしが会いに行かなかったせいで。。寂しい思いを最後の最後に。。。。。
ゴメンナサイ。本当にゴメンナサイ。。ごめんなさい。。。
いくら謝っても許してはもらえによね。
パパは。。せめて天国で幸せに暮らしてね。
私は絶対に天国になんかいけない
地獄にもいけないだろうな
もっともっと最悪なところじゃないと
私の罪は償えない