いま、ものすごく最悪な気分




少しでも気分を落ち着かせるためにココで吐き出す




嫌な事。。。。







パパ。。。。。。。。赤ちゃん。。。。。。。。。。。





私のかけがえのない



とても大切ないのち






どうして、私の前からいなくなるのかな?



わたしが。。。。わたしが。。。。



どうしようもなくダメな人間だから。。。。








パパは。。。すごく寂しかっただろうな。。。。。


最後にもう一回だけでも



会いたかった。。。。大好きだよって言ってあげたかった。。。。



ママにも会わせてあげたかった




でもわたしのせいで。。。。。。。。



わたしが会いに行かなかったせいで。。寂しい思いを最後の最後に。。。。。


ゴメンナサイ。本当にゴメンナサイ。。ごめんなさい。。。





いくら謝っても許してはもらえによね。


パパは。。せめて天国で幸せに暮らしてね。


私は絶対に天国になんかいけない

地獄にもいけないだろうな

もっともっと最悪なところじゃないと

私の罪は償えない