日本を弱体化するためGHQの神道指令で神社神道は廃止され、日本人は心の拠り所を失い、米国人のように個人主義でエゴイストな心根の浅い表面的な人が増えたと思います。

日本の伝統の柱は神道であり自然を神と崇め、先祖崇拝する神道は真理であると思います。

自然は総てを生み出す力があり自然の美しさは調和であり、真理は調和だと思います。



現在の日本は米国の支配下であり手先の在日が政界メディアを支配しています。
人工地震と原発放射能パニックで日本経済を疲弊させ、TPP協定で日本の食料を管理し日本再占領しようとしています。

去年の参議院選挙で国民新党の消えた100万票を追求し、不正選挙を徹底的に無くせば国益を優先する日本独立派が増え、売国奴は追放出来ます。


米国も一握りの金持ちのシオニストが支配しており、愛国者法と言うまやかしの法で真実を知る反シオニスト達をCIAや警察を使い逮捕拘束しています。これらの事が分かれば内乱クーデタが有ってしかるべきです。



日本も、在日支配の体制を維持するため、かなりの数の在日や共産党員がスパイ活動をしており、国会議員や独立党関係者を盗聴器や透視器で監視しています。

米国から入手したハイテクの盗聴器は100メートル以内の会話や狙った者が聞いている音を盗聴(難聴者が聞ける骨伝導電流を応用すれば可能と思います。)さすがに思考盗聴はまだだと思います。

透視器はX線センサーによる透視 携帯型スキャナーやサーモグラフィーを使用していると思います。

もう、警察がこれらを取り締まりしなければプライバシーは守れない状況です。しかし、警察は無知で、さらに1割はぐるだと思います。


このブログに200近くのアクセスが有ります。お願いが有ります。

これらを解決するには、独立党の真実の情報を拡散するしかないと思います。どうか情報拡散に協力して下さい。
宜しくお願いします。
リチャードさんのブログのコメントより

食事も水も栄養素も放射線も同じ。一時期に大量に摂取すれば害になるけど、アベレージで摂れば500㍉/年の高線量でも益になる。

そんな事例を見つけたので紹介させて戴きます。
台湾のホルミシス効果マンションで癌死亡率が通常の1/30に

http://www.iips.co.jp/rah/n&i/n&i_taiw.htm


http://ganbanyokushop.seesaa.net/category/1417783-1.html

台湾に1982年に完成した1700戸・1万人在住の大規模マンションがあります。建築後10年を経た1992年になって、マンション全体が高い放射線を放射していることが分かりました。原因は鉄筋に放射性物質(コバルト60)が混入していたためです。

世界各地の自然放射線量は72.9ミリシーベルト(/年)なのに対し、敷地内には500ミリシーベルト(/年)という高線量を示した部屋もありました。ところが、19年後にこの団地住居者の癌死亡率が他の居住区の人達に比べて極端に低い事がわかったのです。

「放射線はどんなに微量でも癌を発生させる」という今までの認識よると、癌による死亡人数は19年間の間に206人という推測がされていました。しかし、実際は約1/30のたった7人だったのです。

この事例は、国際放射線防護委員会の放射線に対する認識が、全く間違っている事が証明される事となりました。
次の記事を読めば、放射能に対して過剰に反応しなくてもいいと思います。

「あなたが子供だった時東京の放射能は1万倍!」週刊新潮記事を読む

http://blogs.yahoo.co.jp/ddogs38/34772537.html

●福島県内各地方 環境放射能測定値(暫定値:第4252報)
http://mobile.pref.fukushima.jp/mobile/nuclear/report15.html

平成23年9月8日(木)22時現在
○飯舘村役場(飯舘村)が最大です。
平常値:-
測定値:2.39
最大一年で、20.936ミリシーベルトの被爆です。

長崎大学院山下教授が言うように、100ミリシーベルト以下は問題ないと思います。
http://tanakaryusaku.jp/2011/05/0002408


武田先生は、そこまでいって委員会で東北の農作物は放射能が危険だから食べない方がいいと発言しましたが、コロコロ発言が変わっております。

放射能パニック界の大御所、タケダセンセの過去の発言!

●武田邦彦氏の過去の発言を検証してみる 
2011年04月15日00時00分 より抜粋。
http://news.livedoor.com/article/detail/5493439/

■インフルエンザとはなにか? (4)(平成21年5月5日 執筆)
「放射線と人体の関係を研究している人の多くが「放射線を少し浴びた方が発癌性が低い」と考えている。でも,決して口に出さない.口に出すと袋だたきにあうからだが,民主主義だから専門家はおそれずに「本当の事」を言うべきだ」

: 原発 緊急情報(2)(平成23年3月13日)
http://takedanet.com/2011/03/post_deb3.html
人間が放射線によって障害を受ける最低の放射線は200ミリシーベルト付近ですから。現在の200倍ぐらいに相当しますので、人間に直接的に影響が及ぶということはありません。さらに放射線で死ぬということを考えますと、1シーベルとぐらいですから、その点ではまだ1000倍程度の余裕があります。ちなみに、4シーベルトぐらいになると半分ぐらいの人が放射線で死にます。現在の状態では、原子力発電所の横に1時間ぐらいいても大丈夫でしょう


311以降は、放射能を危険視しています。