日本を弱体化するためGHQの神道指令で神社神道は廃止され、日本人は心の拠り所を失い、米国人のように個人主義でエゴイストな心根の浅い表面的な人が増えたと思います。

日本の伝統の柱は神道であり自然を神と崇め、先祖崇拝する神道は真理であると思います。

自然は総てを生み出す力があり自然の美しさは調和であり、真理は調和だと思います。



現在の日本は米国の支配下であり手先の在日が政界メディアを支配しています。
人工地震と原発放射能パニックで日本経済を疲弊させ、TPP協定で日本の食料を管理し日本再占領しようとしています。

去年の参議院選挙で国民新党の消えた100万票を追求し、不正選挙を徹底的に無くせば国益を優先する日本独立派が増え、売国奴は追放出来ます。


米国も一握りの金持ちのシオニストが支配しており、愛国者法と言うまやかしの法で真実を知る反シオニスト達をCIAや警察を使い逮捕拘束しています。これらの事が分かれば内乱クーデタが有ってしかるべきです。



日本も、在日支配の体制を維持するため、かなりの数の在日や共産党員がスパイ活動をしており、国会議員や独立党関係者を盗聴器や透視器で監視しています。

米国から入手したハイテクの盗聴器は100メートル以内の会話や狙った者が聞いている音を盗聴(難聴者が聞ける骨伝導電流を応用すれば可能と思います。)さすがに思考盗聴はまだだと思います。

透視器はX線センサーによる透視 携帯型スキャナーやサーモグラフィーを使用していると思います。

もう、警察がこれらを取り締まりしなければプライバシーは守れない状況です。しかし、警察は無知で、さらに1割はぐるだと思います。


このブログに200近くのアクセスが有ります。お願いが有ります。

これらを解決するには、独立党の真実の情報を拡散するしかないと思います。どうか情報拡散に協力して下さい。
宜しくお願いします。