2018年 年初にあたって♡ | 好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

人口のたった6%しかいない!
好奇心旺盛で行動的なのに繊細で打たれ弱い複雑な性格を紐解き、もともと持っている能力を発揮させる研究家のブログです。



こんにちは~

 

人口のたった6%しかいない!!

好奇心旺盛で行動的なのに繊細で感動屋の複雑な性格を紐解き、
もともと持っている能力を発揮させる研究家流れ星

時田ひさこです。

 

 

IMG_3736.JPG

2018年が始まりました。

 

 

 

今年も、HSPの方たちの

ご自身との付き合い方について

ガンガンお知らせしていきたいと思います~!!ウインクラブラブ

 

 

 

 

瞑想体験会

 

個人セッション

 

本流講座

 

それぞれに役割は違いますが、

本流講座にすべてが詰め込まれていることは間違いがないんですまじかるクラウン

 

 

 

 

お約束できることは、、、

 

 

 

全力を注ぐってことですゆめみる宝石ラブラブ

 

 

 

 

HSPにとっての最前線を

 

お知らせしております。

 

 

 

 

今年は、

HSPカウンセリングができるカウンセラーをひとりでもふたりでも増やしますーー

 

 

 

 

意欲とかないです(笑)

 

 

 

 

 

HSPが生きやすくなる方法を知り、

その人のトラウマに合わせて掘り下げ、

腑に落とし、

癒すことができるようにしていければと思います。

 

 

 

 

本も書きますが、

それも淡々とやりますラブラブ

 

 

 

 

年末に「逃げ恥」を見たんですが、

星野源さん扮するひらまささんが

「プロの独身」について

こう話していました。

 

 

 

 

「プロの独身とは、一言で言うと平穏です」と。

 

 

 

 

 

これを聞いて、こう思いました。

 

 

 

 

 

プロのHSPも、一言で言うとフラットだな。と(笑)

 

 

 

 

 

HSPの潜在能力を生かすには、フラットであること、

自由にフラットに戻ることが必須なんですよ。ね!

 

 

 

 

 

HSP

そして、HSP/HSSは特に感情に突き動かされやすく、ふらふらひらひらしてしまいがちです。

 

 

 

 

 

だからこそ、

フラットに自由に戻ること

 

 

 

 

それをフラットにお伝えし続けたい。

 

 

 

 

まじめですが、、(笑)今年もこんな感じで、、、(笑)

 

 

 

 

よろしゅうお願いいたします

 

IMG_3738.JPG

左端にいるか↑かろうじて・・(笑)

 

 

まじかるクラウン

潜在能力を生かすことができるHSPは

 「フラット」に自由自在に戻る!
「フラットに戻る技術」は、

HSPとHSP/HSSにとって必須スキル
なのです!

 

 

1 瞑想体験会 

 

あなたはもしかしたら

まだ眠れる才能を活かせていないかもしれません。

 

もって生まれた能力を発揮するには、
世間とは違う感覚の自分を認め、

自分の真我とつながるしかないのです。


ですが、真我の声は、

思考・ひらめき・感情などの雑念がありすぎると聞こえません。

雑念を払い、真我の声を聞き、

本流にのるための瞑想(本流瞑想)を体験する会です。

本流講座についても少しだけ、お伝えします。

 

2018年1月は瞑想体験会をお休みさせていただきます。

 

 

2 個人セッション

  HSP/HSSの特性を研究しつづけている時田ならではの
  視点であなたの思考回路のスイッチを探して解決します。
  時田のHSP/HSS専用個人セッションは自分探しを集結
  させ、トラウマを癒し、今後の方向性を知るためにご活用ください。

 

IMG_2679.JPG

 

 

 

3 本流講座

  HSP/HSSはメンタルが始終アップダウンしています。
  いつも自分の取り扱いに困っていませんか?

  ⚫︎生きづらいと思ってる人
  ⚫︎安心出来る場所がない人
  ⚫︎他人と比較して、劣等感を感じる人

 におすすめです。
 

上矢印本流講座については、

メルマガにお問い合わせいただいておりますウインクイエローハーツ

よろしければ、メルマガ登録してください音譜

 

下矢印下矢印下矢印