思いついたらすぐやりたい♡買ったパンツはすぐはきたい(笑) | 好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

人口のたった6%しかいない!
好奇心旺盛で行動的なのに繊細で打たれ弱い複雑な性格を紐解き、もともと持っている能力を発揮させる研究家のブログです。



こんにちは~

 

人口のたった6%しかいない!!

好奇心旺盛で行動的なのに繊細で感動屋の複雑な性格を紐解き、
もともと持っている能力を発揮させる研究家流れ星

時田ひさこです。

 

IMG_0872.JPG

 

ユニクロに行ったんですね

 

 

ほんとに優秀な下着を売っていらっしゃいますよね(笑)

ユニクロさん(笑)

 

 

子供の靴下と

自分のパンツを買ったんですね

 

 

 

それで、

持ち帰ってプラケースを開けたら

今日履きたくなる衝動が襲ってきました、、、(笑)

 

 

 

そのとき気がつきましたひらめき電球キラキラ

 

 

 

これ、

これか!

 

 

 

次を試したくなる特性

やってみたことがないことをやってみたい特性

なんだかうずうずする感じ、、、

 

 

 

この抑えられない「新しいものへの衝動」はHSS特性の表現かショック汗

 

 

 

 

買ってきてすぐに試したくなるのって、

下着に限らず、

新しく買ってきた家電とか

新しく買ってきた服とかも

なんです

 

 

 

 

あなたはどうです?

 

 

 

 

また、特性の表現に気づいたら、

ブログに書きますね!

 

 

 

では~!

 

 

時田が開催しているのは、

以下の3つです。

 

 

1 瞑想体験会 
  マイナス思考のエンドレススパイラルを切るために
  瞑想を活用しています。
  瞑想のコツを体験しながらお伝えしています。
 

2 個人セッション
  HSP/HSSの特性を研究しつづけている時田ならではの視点で 

  あなたの思考回路のスイッチを探して解決します。
  時田のHSP/HSS専用個人セッションは自分探しを集結させ、

  トラウマを癒し、今後の方向性を知るためにご活用ください。

 

 

3 本流講座

  HSP/HSSはメンタルが始終アップダウンしています。
  いつも自分の取り扱いに困っているHSP/HSSにとって、

  自力で自分の扱い方を身につけていることが、眠れる才能を
  発揮するために絶対必要なスキルです。  

  そのための知識、技術を身に付けていただけるオリジナル講座

  です。期間中いつでも何度でもどんなに細かいことでもご相談
  いただける時田の伴走がもれなくついております。

 

本流講座については、

メルマガからお知らせしております。

 

 

 

よろしければ、メルマガ登録してください音譜

 

下矢印下矢印下矢印