こんにちは〜♪

ひーちゃんです💖

 

メルカリと在宅ワークで

どこにも縛られない働き方を実現

毎日ゆるゆる自分のペースでお仕事してます♪

 

 

💕myプロフィール💕

 

幼稚園児1人を子育て中の31歳🙋‍♀️

 
毎日愚痴ばかりの仕事。
なんかつまらない。楽しくない。
お金の為に働くだけ💸
🌀モヤモヤ🌀
 ↓↓↓

もっと自由なライフスタイルを
私は送りたい!!!


🔥私の人生こんなもんじゃな〜い!!🔥


そこから
物販業界に足を踏み入れ

 

スクールに入会。

メルカリを勉強し不用品販売と
ノーリサーチ物販で

🎉入会2ヶ月で月利9万円達成🎉
🎉最高月利15万円🎉

 

🧚脱パートして2年経過✨

 ▼販売件数1000件越え

 

 

 

変わりたいけど変わらないは
もう卒業🌸✨
 

メルカリ(ノーリサーチ)
を通じて自分らしく
輝く女性を増やします❤️‍🔥

 

 

🌟私の実績や経歴はこの動画を見てね🌟

 

 

 

不要品だってすごい売れるんだから♪

 

🌟人気記事🌟

 

 

 

 

 

 

以前ブログで

こんなブログを書いてたのですが

 

 

 

 

 

私は元々、月末に家計の収支管理をして、

どこか節約できるところはないか

浮かせるところはないか

それでいくら貯金に回せないか💸

 

 

 

 

 

毎月ずっとそこに向き合ってました。

 

 

 

今は旦那さんが

家計を管理してくれてるので

私はノータッチ🌟

自分のカードや

口座の収支管理だけしてる感じ🙃

 

 

 

 

私自身が家計簿つけていた時は、

いくら節約できるか

今月はいくら貯金に回せるか

 

 

 

 

貯金に回せる金額が増えたら

すごく嬉しいし

 

 

 

そこが先月より減ってたら

反省みたいな

 

 

 

毎月そうやって過ごしてたんですよね

 

 

 

それで、収支管理で浮いたお金が多いと

 

 

 

私、良い奥さんだわ〜🥺

 

 

 

なんて思ってました(笑)

 

 

 

 

節約しなきゃ!💦

 

 

 

浮いたお金を増やさなきゃ!💦

 

 

 

貯金できてる自分は偉い

 

節約できてる自分は偉い

 

 

 

 

3年前総務でパートしてた頃

そんな風に考えていたんですよね〜。

 

 

 

 

節約が悪い事だなんて思ってないし、

好きな人もいるから

それはそれで全然いいと思う☺️

 

 

 

 

 

でも一度

立ち止まって考えてみて✋

 

 

 

 

 

本当は

節約なんて

したくないんじゃない?

 

 

 

↑かつての私はそうでした。

 別に節約好きじゃないし🫣(笑)

 実際得意でもない🫣(笑)

 

 

 

 

 

本当は

家族で毎月好きなところに旅行とか行きたいし

 

 

 

 

本当は

外食も増やして、金額気にせず

食べたいものを食べたいんじゃない??

 

 

 

 

本当は

ちょっと高いあの美容液も試したいし

あの美顔器も気になってる。

 

 

 

 

本当は

大好きな推しのコンサートにも行きたい。

 

 

 

 

本当は

あのちょっと高いワンピースも着てみたい。

 

 

 

 

そんな「本当は」

がいっぱいあるんじゃない???🫢

 

 

 

 

節約したら

もちろん叶えられる事もあると思う。

でも節約は、やっぱり現状の何かを削るから

 

 

 

 

これ以上削りたくない!!!😫

てか、削れない!!!😫

 

 

 

って限界もくる。

 

 

 

私も全然ありました(笑)🫠

 

 

 

減らすよりも

収入の入り口を増やす方が

たくさんのあなたの「本当は」

を叶えてあげられるかもしれないよ🥺💕

 

 

 

もう一度立ち止まって

自分の本音と向き合ってみよ✨

 

 

 

 

 

💎5月記事ランキング💎

👑1位👑

 

副業初期

「私、女社長になりたい!

 いや。きっとなれる!!」

 

 

 

 

💎2位

 

お金よりも欲しかった言葉

 

 

 

 

💎3位

 

発信する上で

人に注目してもらうことの私の覚悟

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

どこにも縛られず、

自分のペースで自由に

働く世界に行きたい方

 

なんとなくお金や生活のために

働いてきたけど、このままでいいのかな

なんか行動したい!!!という方

 

自分でお金を生み出す経験を通じて

何があっても大丈夫な私になりたい

 

 

そんな皆さんに向けて

メルカリで月5万利益を出す為の

解説動画を只今準備中です✨

 

 

公式LINEにて動画を配信予定ですので

気になる方はLINE登録で

お友達追加しておいてください💕

 

その他お得な情報も流れるかも✨

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

友だち追加