こんにちは♪

ひーちゃんです💖

 

 

今日は家の近くで

花火大会がありました〜🎇✨✨

 

 

 

 

私達家族は

今日こんな大きな花火大会が

ある事は知らず

 

 


👨「なんか花火やってるみたいだから

  行ってみよ〜」

 

 


という言われ、近くのコンビニにて

もう花火大会の終わりかけの部分だけを見て

帰ってきました〜笑👏✨




写真とったのですが

ん〜微妙〜(笑)

これは私のカメラ技術の問題です(笑)

 

 

 


でも娘も2歳になってやっと

🥺「きれ〜💖」

🥺「ちらちら(キラキラ)〜💖」

が言えるようになって

 

 

 

キャッキャ笑って

見ててくれてたので

何よりでした歩く飛び出すハート

 

 


もう夏ですね〜♡



 

 

 

私はブログを書いてて

日々のお仕事の事や

ワクワクした体験

大変だった事など

いろいろ発信をしているのですが

 

 

 

そんなに楽しいことや

ワクワクや嬉しいことばかりではなくて

時には書きたくないことや

言いたくないなぁってことも

やっぱりあるんです(笑)

 

 


 

でもまぁ、

まだはじめたばかりで、

読んでくださってる方も少なめだし

 

 


 

別に私のアホな部分や

恥ずかしい部分を曝け出しても

何か失うわけではないよねって思ってて。

 

 


 

あ、そうそう自撮りも

本当はしたくない(笑)

 

鬼恥ずかしすぎる(爆)

嫌なんです。本当は。

せめて加工だけはさせてください(笑)

 

 



でも私がよく読んでるブロガーさんや

自分が読者の立場で考えても

 

 


やっぱり顔は出してた方が

どんな人かが想像しやすい。

あと親しみが湧くなぁと

私は思ってて実行してるだけ。

 

 



 


あと、

書きたくないことも出してるのは

単純に人の失敗話や挫折話って

 

 



みんな

好きじゃないですか??

 

 

 


好きじゃなくても

興味ありますよね。人のそうゆう話(笑)

私は興味ありありです(笑)🫣

 

 



でもそうゆう部分も

発信してくれる人の方が

 

 



親しみ湧いて

好きになりません?💖

 

 

 

私自身そうゆう人を

好きになって

応援したくなるタイプです🙋‍♀️💕


→右は私の推しです🤣笑

 

 

やっぱり書くからには

いろんな人に

自分のブログを読んでもらいたいし

 

誰かの何かのきっかけや

「後押し」になれたらいいなぁと思ってて

 

 

 

そんな【覚悟】というほどの

強いものじゃないんですけど(笑)

 


そうゆう事を再度、意識して

今後もブログ書いていきたいなぁと思って

書き留めておきます。



私も自撮り苦手だよ〜って方はイイネ👍💕

私の事を応援したいよ〜とゆう

心優しいお方はお気軽にフォローお願いします💕


 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました歩くスター




  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

どこにも縛られず、

自分のペースで自由に

働く世界に行きたい方

 

なんとなくお金や生活のために

働いてきたけど、このままでいいのかな

なんか行動したい!!!という方

 

自分でお金を生み出す経験を通じて

何があっても大丈夫な私になりたい

 

 

そんな皆さんに向けて

公式LINEで毎週水曜日に

簡単なワークを発信してます♡

 

公式LINEではワーク後の報告や感想など

私と簡単なやり取りが直接できます💕

 

楽しい交流の場にしたいと思ってますので

お気軽にお友達追加してみてください🥰💕

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

友だち追加