こんばんは♪

ひーちゃんです💕

 

 

先日仕入れ品が80着届いて

久しぶりに新規出品をして

忙しくも達成感を感じながら

最近過ごしてます(笑)🤣✨


 

 

今日は私が元々持っていた不用品👀

どのくらいの利益を作れたのかを

書いてみようと思います🙋‍♀️

 

 

ちなみに私は、

特段お金持ちでもなく

ハイブランドをたくさん持ってるわけでもなく

 

 

2LDKの賃貸のアパートに

3人で住んでるような一般家庭です(笑)🤣

 

 

なのできっと

みなさんのお家にもこんな不用品あるかも♪

販売の参考にしてください👍❤️

 

 

◆キーケース◆

売り1180円→純利益842円

 

 




◆ミニフォトプリンター◆

売り12000円→純利益10030円

 

 

 

◆リングケース◆

売り700円→純利益410円

 

 

 

◆化粧クリーム(未使用)◆

売り5000円→純利益4280円

 

 

◆クロックス(未使用貰い物)◆

売り7500円→純利益5980円

 

 

 

 

◆ポケカ◆

売り1800円→純利益1400円

 

 

 

◆コテ◆

売り2200円→純利益1760円

 

 

 

 

◆カメラセット◆

売り65000円→純利益57730円

 

 

 

◆マザーバック◆

売り2800円→純利益2300円

 

 

 

◆ハンドマッサージ◆

売り4000円→純利益2830円

 

 

 

 

 ◆千代紙◆

売り1200円→純利益860円

 

 



 

どうでしたか?

意外と皆さんのお家にも

眠ってそうな不要品

ありませんでしたか???

 




決して高く売れるものばかりではないけれど、

売り方や梱包の練習だと思って

安い価格のものも丁寧に作業していく

 



そうすると

アカウントの評価も溜まってきて

高い商品も売れやすくなったり

梱包も慣れてきますよ♪

 

 


ぜひメルカリで即現金化してみて

ほしいなと思います♪




メルカリはすぐ現金化が早いので

私はやらないでいることの方が

勿体無いと思ってます(笑)

 

 

あと単純に売れると楽しいしね🫶💖

 




私のおすすめは家電です♡

家電はいい値で購入される事が多くて

良いですよ♪

 

 


ちなみにハイブランド品なども

質屋さんに持っていったりするより

自分でメルカリに出した方が

断然高く売れます!

なのでハイブランド品もおすすめ♡

 




 

次回のメルカリのブログでは

おそらく多くの方が苦手意識のある

梱包についてまとめていきます♪🫶✨

 

 

これがあれば

梱包も発送も簡単♡アイテム💕👍

もお伝えしていきますので

またブログに遊びにきてくださいね♪

 

 今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました歩くスター


 

不要品断捨離中だよって方はイイネ👍💕

私もメルカリでたくさん売りたいよ♡って方は

お気軽にフォローお願いします💕


  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

どこにも縛られず、

自分のペースで自由に

働く世界に行きたい方

 

なんとなくお金や生活のために

働いてきたけど、このままでいいのかな

なんか行動したい!!!という方

 

自分でお金を生み出す経験を通じて

何があっても大丈夫な私になりたい



そんな皆さんに向けて

公式LINEで毎週水曜日に

簡単なワークを発信してます♡

 

公式LINEではワーク後の報告や感想など

私と簡単なやり取りが直接できます💕

 

楽しい交流の場にしたいと思ってますので

お気軽にお友達追加してみてください🥰💕

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


 

友だち追加