こんにちは♪

 

 

私は4月末が誕生日だったのですが、

そこで旦那さんから

お手紙をもらったんです💌

 

 

お手紙なんて

もらったのいつぶり???

 

 

結婚して6年目になるのですが

封筒に入ったお手紙をいただいたのは

初めてだったかもしれません(笑)😆

 

 

お手紙には

 

 

いつも美味しいご飯をありがとう

 

いつも可愛い笑顔で家族を明るくしてくれてありがとう

 

いつも優しく仲良くしてくれてありがとう

 

これからも幸せな家族を一緒に築いていきましょう。

 

お誕生日おめでとう。





 

 

 

と書いてあって

短い文章で

もしかしたら本人は

パッと書いた手紙だったのかもしれないけど

 

 

 

私はこのお手紙を読んだ時

恥ずかしいんですけど、

泣いちゃったんです😂(笑)    



なんか号泣してました🤣🤣🤣(笑)



泣いてる私を見て

旦那さん

「歳とったね〜😁」

→え。(笑)



 

そして

そのお手紙と一緒に封筒の中には

一万円入ってたんです。

 

 

 

元々その一万円は

👱‍♂️「お誕生日にあげるね。

 好きなもの買っていいよ。」

と言われてたお金で

 

 

 

私はその一万円で

 

わーい♡


サンダル買おっかな♡

 

新しい春服買おっかな♡

 

なーんて

呑気にウキウキしながら

楽しみにしてたのですが(笑)

 

 

実際はサプライズでもらったお手紙の方が

その一万円よりも

 

 

1000倍嬉しかった🥹

 

 

 

私にとって

 

ご飯を作ることや

笑顔でいることや

楽しくしてることって

別に特別努力してることではなくて

 

 

本当に普通にしてること

 

 

なんなら生きてるだけ(笑)

 

 

ご飯だって私が食べたいものしか作らないし🙃

 

 

 

でも改めて手紙で

言葉をもらったことで

 

 

 

あぁ

私は存在してるだけで

いいんだ。




 

 

 

と感じて

すごく本質に気付かされたました。

 

 

 

ついつい肩書きや

稼いでる金額など

 

 

わかりやすく目に見えるもので

自分の存在価値を

測ってしまいがち。

 

 

 

私も副業初期

利益が全然出なかった時なんかは

すごく落ち込んだり、

家庭に何も貢献できてないと思って

私なんて…思うことが多かったです。

 

 

 

お金は選択肢が広げるツールであり

やっぱり無いよりは

あったほうがいいと私は思う。

 

 

 

でも、

 

 

お金がある事

=自分の価値

ではないんですよね。

 

あたり前のことだけど見失いがち〜笑

 

 

 

赤ちゃんや自分の子供とか

まさにそうですよね♡

いるだけで天使♡みたいな



 ↑うちの天使ちゃんです👼

 

 

私もついつい

目先の仕事や、

やらないといけない事に追われてると

忘れてしまうのですが

今回の手紙で改めて気付かされました😊💕




このブログを読んで忘れてた方は

思い出すきっかけになったら嬉しいな☺️

そんな方は気軽にいいね👍してください🥰💓笑


 

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました歩くスター




公式LINEにて

ご相談、ご質問にお応えしております

・なかなか売れない不用品の売り方

・何から初めたらいいかわからない副業初心者さん

・せどりしないノーリサーチやメルカリ物販が気になる方

・今のお給料にプラス3〜5万を作りたい方

・子供の成長を近くで見ながらお仕事したい方

・なんでもお悩み相談♡

お気軽にどうぞ✨🫶

 

🌸お問い合せ先🌸

私と【無料相談】

希望の方は以下の「公式LINE」より

お気軽にご連絡ください👸💕

友だち追加