こんにちは〜♪

ひーちゃんです💖

 

メルカリと在宅ワークで

どこにも縛られない働き方を実現

毎日ゆるゆる自分のペースでお仕事してます♪

 

 

 

💕myプロフィール💕

 

幼稚園児1人を子育て中の31歳🙋‍♀️

 
毎日愚痴ばかりの仕事。
なんかつまらない。楽しくない。
お金の為に働くだけ💸
🌀モヤモヤ🌀
 ↓↓↓

もっと自由なライフスタイルを
私は送りたい!!!


🔥私の人生こんなもんじゃな〜い!!🔥


そこから
物販業界に足を踏み入れ

 

スクールに入会。

メルカリを勉強し不用品販売と
ノーリサーチ物販で

🎉入会2ヶ月で月利9万円達成🎉
🎉最高月利15万円🎉

 

🧚脱パートして2年経過✨

 ▼販売件数1000件越え

 

 

 

変わりたいけど変わらないは
もう卒業🌸✨
 

メルカリ(ノーリサーチ)
を通じて自分らしく
輝く女性を増やします❤️‍🔥

 

 

 

 

🌟私の実績や経歴はこの動画を見てね🌟

 

 

不要品だってすごい売れるんだから♪

 

🌟人気記事🌟

 

 

 

 

私はスクールに所属しているのですが、

結構ママさんが多くて
みんな育児と両立して
メル活してるわけですが💄💋
 
 
 
 
先輩ママさんから聞いた話💖
 
 
 
「うちの子もメルカリしてるよ〜。
 お小遣い自分で増やしてる♪」
 
 
 
す!すごい!!!
そして
なんて逞しいんだ🥺✨(笑)
 
 
 
 
私の子供はまだ2歳なので
お金という概念すらまだ
わからないのですが🙃
 
 
 
 
小学校高学年ぐらいになったら
わかるのかな???
 
 
 
 
子供の時から
自分でお金を作り出す経験をしてるって
大人になった時
すごく役に立つんじゃないかな🥺
 
 
 
 
 
 
だって、お金って
アルバイトとかパートとかして雇われて、
時給で働いた分の対価でしか
お金ってもらえないって
思ってませんでしたか?🫠
 
 
 
 
 
私は思ってました(笑)💸
 
 
 
 
だから中学生頃からアルバイトして
早くお金が欲しいって思ってたし
→中高アルバイトはダメな学校だったので
 実際はできなかったのですが💦
 
 
 
 
大学生になったら、
バイト3個掛け持ちして
ずっと働くみたいな生活してました🏃‍♀️💨
 
 
 
 
 
日本は教育の中で
お金の勉強を全くしない。
 
 
 
 
でも幼い時からこうやって
メルカリでもなんでもいいんだけど
 
 
 
 
自分で動いて
お金の受け取るまでの流れを
実体験できるのは
すごく良い事だと思うんです🥰💖
 
 
 
 
私も中学生いや、
小学生ぐらいから
メルカリと出会ってたら
お金に対するガチガチの
固定観念を早めに捨てて
 
 
 
 
お金は体験チケットであって、
絶対的な存在ではないという事に
早い段階から気づいて
もっと軽い思考をもてたのではないかなぁ
 
 

 

 

 
 
 
 
なんて思います😇
 
 
 
私も自分の子には
メルカリやらせよ♡(笑)
 
 
 

💎5月記事ランキング💎

👑1位👑

 

副業初期

「私、女社長になりたい!

 いや。きっとなれる!!」

 

 

 

💎2位

 

お金よりも欲しかった言葉

 

 

 

 

💎3位

 

発信する上で

人に注目してもらうことの私の覚悟

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

どこにも縛られず、

自分のペースで自由に

働く世界に行きたい方

 

なんとなくお金や生活のために

働いてきたけど、このままでいいのかな

なんか行動したい!!!という方

 

自分でお金を生み出す経験を通じて

何があっても大丈夫な私になりたい

 

 

そんな皆さんに向けて

メルカリで月5万利益を出す為の

解説動画を只今準備中です✨

 

 

公式LINEにて動画を配信予定ですので

気になる方はLINE登録で

お友達追加しておいてください💕

 

その他お得な情報も流れるかも✨

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 友だち追加